Go for it vol.12出展しました | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

こんにちはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございますピンクハート
 
 
福岡県太宰府市の自宅サロン、福岡市高宮駅そばのサロンにてレムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッション、曼荼羅アート作成、販売、イベントの開催を行っております。(サロンメニューはこちら)
 
Salon Largo松石恭子ですバイバイ
 




私が人生初でイベント出展をしたのが、もう数年間、何度も出店させて頂いているネイリストの河内舞子さん主催の、このイベントです。







朝から快晴の空!準備が済んだら必ず警固神社にお詣りします⛩









ちょうど茅の輪くぐりが出来ました。






開店時の様子です。涼しく冷えた、和室でゆっくりくつろいで頂けます。






約1時間の曼荼羅アート体験(1500円)。






アロマセラピストさんらしいステキな作品になりました。




POLA FINEさんが撮って下さいました。










AROMA HAND FABセラピストの優水さんの元へ、ハガキサイズの作品がお嫁入りして行きましたおねがい



お会計時に「今、お金を払った瞬間から私にエネルギーがうつりますよね!」とおっしゃいましたウインク


まさに!仰る通りです!



お金を払って下さった時点で、もうその作品は別のものと変わります。



ありがとうございますピンクハート




今回もご来場者さん、出店者の皆さまと、曼荼羅アートを通じての新しいご縁に感謝ですピンクハート



暑い中、ご来場下さいました皆さま、ありがとうございましたニコニコピンクハート



読んで下さりありがとうございましたピンクハート
 
 
 
虹虹虹曼荼羅アート原画展開催のお知らせですイエローハートイエローハートイエローハート
 

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー