曼荼羅アート体験@黒木織物さん終了 | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

 

こんにちはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございますピンクハート
 
 
福岡県太宰府市にて曼荼羅アート作成、販売、講座の他、レムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッション、イベントの開催を行っております。(サロンメニューはこちら)
 
Salon Largo松石恭子ですバイバイ
 



2回目の開催となりました曼荼羅アート体験@黒木織物さん。






リズミカルに織機が動く音が聞こえる中、集中力が高まります。お喋りがあまり出ません。





初めましての方で、曼荼羅アートも初めての方。




同じく初めましての方で、曼荼羅アートも初めて。




こちら曼荼羅アート体験は約10回目?(笑)のベテランさん。遅刻して来られたにも関わらず1番に仕上げられました笑い泣き私の言う通りには、しないしない笑い泣き






出来上がり〜ニコニコ





店内には染め上げられた絹糸がどっさりびっくりなかなか普通は見れないものです!うん万円?うん十万?ガーン




糸を紡ぐ?(わかりませんえーん)機械がリズミカルに回っています。社長さんのお母さまが黙々と作業してあります。





前回(特別に中に入らせて頂いたから)撮影したものですが、ガラス越しに見える工場の様子は圧巻です!



黒木織物さんの奥様、黒木慈子さん、お世話になりました爆笑ピンクハート



そこからランチ会場へ。



ガビーンガーン



予定していたサンフラワーさんは店休日〜ガーン




白山神社にお詣りだけして…


プカプカキッチンさんへ行って来ました爆笑開いてて良かった〜アセアセ


海を見ながら…薪ストーブがあるから寒くないです。









ロコモコにしました。次は人気のオムライスにしよう口笛




カレーも美味しそうでしたラブ









ご参加の皆様ありがとうございましたニコニコピンクハート



読んで下さりありがとうございましたピンクハート
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー