秋の彩りアート展終了しました | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

 こんにちはニコニコ

 
ご訪問ありがとうございますピンクハート
 
 
福岡県太宰府市にて曼荼羅アート作成、販売、講座の他、レムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッション、イベントの開催を行っております。(サロンメニューはこちら)
 
Salon Largo松石恭子ですバイバイ
 




10月26日から展示させて頂きました、佐賀市内エスプラッツ二階での「秋の彩りアート展」昨日無事に搬出が終わりました。




今朝は御礼を申し上げに、神埼の櫛田宮へ。博多櫛田神社の元宮だと言われてます。スサノオノミコトと妻のクシナダヒメを祀る神社は珍しいのではないでしょうか?ヤマタノオロチ伝説もこの地に伝わっています。




手を合わせていたら、背中に強い風が吹き、上に向かって吹き上がって行きました。



お祓いを受けたような、神様と繋がれたような…気持ちになり嬉しかったです。




市杵島姫を祀る島。島が琵琶の形をしています。






琴の楠。景行天皇が埋めた琴が御神木となったそうで、根元回りを7回半、息を止めて回ると運気が開き、心清浄な人は琴の音色が聞こえるんだとか。











曼荼羅アート体験の様子。




曼荼羅アート体験に小城からお越しのK様。丁寧でステキな作品になりました。



曼荼羅アート講座Level 1に進まれる予定です。



沢山の方が作品を見て下さり、その日だけはポストカードもプレゼント。ありがとうございましたピンクハート


佐賀に住んでいた時のお友達も駆けつけてくれました。


ありがとうピンクハート



グループ展ですから、作家の皆さんと楽しくワイワイ言いながら片付けをしました。



いつも終わるとホッとすると同時に、すっからかんになった会場を見ると寂しい気持ちになります笑い泣き



主催の加代子さん、エスプラッツの事務局の方も、大変お世話になりました。


ご来場の皆さまも、ありがとうございましたニコニコピンクハート



読んで下さりありがとうございましたピンクハート
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー