お嫁入りした曼荼羅アート達⑧ | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

こんにちは😊

 
ご訪問ありがとうございます❤️
 
 
福岡県太宰府市にて曼荼羅アート作成、販売、講座の他、レムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッションを行っております、Salon Largo松石恭子です🍀(サロンメニューはこちら。今後のスケジュールはこちら。)
 
 
 


10月曼荼羅アート原画展でお嫁入りした作品。



ご紹介させて下さい🥰






蛇の目うさぎさんのお客様、北九州からバイクでツーリングのご夫婦がお迎えしてくださいました😊ありがとうございます💕

ハガキサイズ。









セラピスト、ヒーラーさんのサロンにお迎え頂きました🥰



ハガキサイズ。ありがとうございます💕







ハープ奏者さまの元へ旅立ちました😌✨




「私をイメージして描いて下さい💕黒以外の紙に描けますか?」とのご依頼でした。
ご厚意により、原画展で展示させて頂きました。





まさに、こんな曼荼羅アートのような、ハープを奏でる美しい女性です✨



ありがとうございます💕


 
こちらはハワイ在住の女性からご依頼の作品で、「青蓮」です。こちらも原画展で展示させて頂きました。



コロナのため、国際郵便、郵送が長い間出来ませんでしたが、2021年6月1日EMS再開し無事にお届けする事が出来ました😅








こちらは原画展メイン作品の一つ。50cm角サイズです。タイトルは「如来」です。










唐津にお住まいの占い師、ヒプノセラピーサロン様の元へお嫁入りしました。   



ありがとうございます💕



↑↑↑こちらもご覧くださいね🥰❤️



読んで下さりありがとうございました❤️
 
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀