曼荼羅アート体験@Mako's cafe開催しました | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

こんにちはニコニコ

 
ご訪問ありがとうございますピンクハート
 
 
福岡県太宰府市にて曼荼羅アート作成、販売、講座の他、レムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッション、イベントの開催を行っております。(サロンメニューはこちら)
 
Salon Largo松石恭子ですバイバイ
 


14日は曼荼羅アート体験@Mako's café開催しました。







いつも絶品シフォンケーキやジャムを作っていたお友達(左)がここで働き始めたのですが、更にグレードアップ。厨房ではずっと忙しそうにお菓子の仕込みをしていましたびっくり



右は店主のマコさんニコニコお2人にはお世話になりました。ありがとうございましたピンクハート







めちゃめちゃ美味しかった〜ラブ




小さなカフェで本はマコさんお一人でされてあるのですが、メニューがすごく豊富で美味しいんです。ファイヤーキングの食器も珍しくて可愛い。遠方からアンティークマニアの方も来られてるようです。








参加者さんが注文されたフレンチトーストかな?見た目よりさっぱりしていて意外にペロリと食べれたそうです。





曼荼羅アート体験、仲良しご夫婦と古賀からお見えでした。左の方はコンサルをなさってありますので、お喋りも勉強になりました。




ご参加ありがとうございました❤️


次はルークを連れて、デッキで海を眺めたいなぁ!






帰りしなの夕日にも癒されましたラブ運転しながらずっと夕日が右側でキラキラしていましたキラキラ









読んで下さりありがとうございましたピンクハート
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー