5次元ハートに目覚めて、
来たるべき聖なる愛の波に備えよう!

今年はスペシャル・イベントが2つセットになっています! 

 

一斉遠隔アクティベーション 

そして 

レムリアの満月瞑想のライブ・ネット放送

 

2019年11月11日(月)
お申込み締め切り日: 11月9日 (土)

 

 

限界を手放すこと、本当の自分になること、愛の叡智を信頼すること。それらを、あなたのハートからしきりに促されていると感じていますか? 

 

神聖な愛を受け取り、保持し、分かち合う能力を拡大したいと思いますか? 

 

スピリチュアルな成長における、新しく高い道へシフトしていく準備はできていますか?   

 

 

 

 

こんにちは、デイビッドです。最近私のガイドがこんなことを伝えてきました。

  • 2020年はもっと高い(5次元の)周波数へとハートが目覚める年です。
  • しかし、ハートのもっと高い周波数に対応できるようになるには、日常の波動を意識的に上げる必要があります。それは、肉体的、感情的、精神的、スピリチュアル的のすべてにおいてです。
  • この準備はとても重要です。なぜなら2021年には愛が重要なテーマになるからです。この期間中、神聖な愛のパワフルな波動で地球の表面は劇的に一掃されます。

 


あなたのハートはあなたが思っているよりも、もっとパワフルでもっと繋がっています。

あなたのハートは多次元的です。宇宙の叡智にアクセスできます。 あらゆる状況であなたの最良の道を知っています。 

 

しかし、ハートが提供してくる恩恵に対してあなたはオープンでいなければいけません。準備ができている必要があります。 

 

あなたがハートの願いに従い、ハートの賢く愛情深き導きを聞くことを妨げている全てのことを、手放すお手伝いをしたいと思います。 

 

あなたとあなたのハートに素晴らしい新年のスタートを差し上げたいと思います。 

 

ですから今年の11−11のアクディベーションの私の心からの意図は、あなたの全体的な波動を上げるための後押し(もしくは近道)を提供することです。  

 


今年の11−11のお祝いには何が含まれますか?

5次元のハートへ目覚めるための光のギフト

11月11日に、レムリアの青いバラの評議会とレムリアの女神たちの協力を得て、一斉遠隔アクティベーションを参加者全員に送ります。このエネルギー・アクティベーションは午前1時〜午後11時の間のお好きな時間に受け取っていただけます。 

 

チャネリング・メッセージとアクティベーション後のレポート 

参加者全員にアクティベーションのエネルギーを送っている間、この参加者グループに向けたメッセージをチャネルします。 イベント終了後、簡単なレポートと、受け取ったチャンネリング・メッセージをメールで送信いたします。 

 

スペシャル・ボーナス!レムリアの満月瞑想、ネット放送 

今年は11月11日のとても近くに満月になります。ですから、11月12日の午前10時(日本時間)にオンラインでのライブ・ズームでの誘導満月瞑想にご招待します! 

 

ライブ瞑想の収録ビデオ 

ライブでご参加できなくても大丈夫です!ライブが終了してから収録したものをリンクにして送信しますので、お好きな時に何度でも誘導瞑想を視聴していただけます。  

 


アクティベーション詳細とお申し込み

下のリンクからのお申し込みとお支払いをお願いいたします。お支払い完了直後に、アクティベーションと満月瞑想の詳細が自動メールで送信されます。

エネルギー・アクティベーション

日程: 2019年11月11日(月) 

 

時間: エネルギー・アクティベーションは、あなたのお住いの地域の時間で、2019年11月11日(月)の午前1時~午後11時の間のお好きな時間にお受け取りいただけます。 

 

受け取られる際に、起きていても眠っていても、どちらでも大丈夫です。 

全てのエネルギーを受け取るのに、20分ほどかかります。 

エネルギー・アクティベーションは、一度のみお受け取りいただけます。

 

レムリアの満月瞑想オンライン放送

日にち:2019年11月12日(火) 

 

時間:午前10時(日本時間) 

 

ライブイベントはZoomというオンラインのシステムを使います。詳しくは、お申し込み後メールでお伝えします。 

 

料金: 10,000円 

この料金には、一斉遠隔エネルギー・アクティベーションとグループ・チャネリングメッセージ、そして プラス!ライブ満月瞑想オンライン放送と、その収録のビデオが含まれます。 

 

お支払い: クレジットカード、またはペイパルのアカウントからのお支払いをお願いいたします。銀行振込みはお受けすることができませんので、ご了承ください。 

 

締め切り:お申し込みは11月9日(土)(日本時間)まで受け付けさせていただきます。それ以降のお申し込みはお受けいたしかねます

 

 


11ー11は、なぜ重要なのでしょうか?

11月11日は、レムリアの新年にいちばん近いものです。1111の数字の連なりはとても重要です。1111はレムリアにおいて特別なものであり、女神の数字、そしてエルフ界の魔法のコードでもあります。 

 

1111はまた、スピリチュアルな目覚めの重要な鍵でもあります。過去20年の間に、1111を何度も目にする人たちが増えてきています。なぜ何度も見るのだろうと、不思議に思っている人が多いのではないでしょうか。 

 

1111は、地、水、風、火の4つのエレメントと、それぞれに対応するレムリアの4人の女神たちを象徴しています。 

 

古代レムリアン数秘学では、1111はすべて足すと4となり(1+1+1+1=4)、4は身体、感情、精神、スピリットの4つのレベルを意味します。 

 

1111は、次元上昇または意識のグレート・シフトと呼ばれている、地球で起こっているとてつもなく大きな変化において、非常にたくさんの人たちを目覚めさせているエネルギー的コードなのです。 

 


レムリアの青い薔薇の評議会とは?

青い薔薇は古代レムリアのスピリチュアルなシンボルです。それは古代から未来のわたしたちへと送られたもので、「シフト」や「新しい地球」と呼ばれている次元上昇において、人々の目覚めを促すコードとして作用しています。 

 

神秘の青い薔薇の波動はハートを目覚めさせてくれます。青い薔薇は次元上昇のための薔薇であり、わたしたちが思い出し、取戻しつつあるレムリアの叡知と愛の象徴です。 

 

レムリアの青い薔薇の評議会とは、次元上昇のプロセスを通過するわたしたちを助けることに専念している、光の賢者たちです。

  


去年の11ー11に参加された方たちのご感想です

  1111アクティベーションを本当にありがとうございました! 素晴らしかったです☆ 

私は11月11日の夜にエネルギーを受取りましたが、11月11日の朝、目が覚めた時にアクティベーションがすでに始まっている、と感じました。その前日までとは全然違っていて、久しぶりに目覚めがよく、体も軽く、爽快な気分で、とっても希望に満ちていて、新しい世界が始まった!とはっきりと感じたからです。 

緑と青の光りに包まれていてとても気持ちが良かったです。そして終盤は、自分の心も体も完全に統合されたような感覚で、20分を過ぎてもずっとそのままで居たいほど静寂、安定、至福を味わっていました。この感覚をいつも感じることで、すべてがうまくいくと思いました。 ブルー・ローズ評議会とディビットさんのメッセージも、深く深く魂に響きました。 

(東京都 M さん) 

 

アクティベーションを受けてから一週間が経過しましたが、その間、自分の中にある愛をこれ以上留めておけないというような気持になり、愛や光を外側に向けて発信するような試みを始めたり、私の人生に確実に変化が現れていると感じます。 

チャネリングのメッセージも、私の今の心の状況にぴったりと寄り添うような内容で何度も読み返しながら、本当に受けてよかったなぁと毎日思っています。 

(大阪府 R さん) 

 

これまで受けたことのないようなヒーリングでした。身体にエネルギーが入ってくるのを実感。 

メッセージを読んだ後に、自分のイメージと同じところがあり驚きました。ヒーリング後に、他者への意識が変わってることを実感。驚きました!ありがとうございます。 

(沖縄県 C さん) 

 

まず頭頂にたくさんのエネルギーがきてしばらくとどまり、その後ハートの奥深くまで入っていき、ハートの奥でひっかかったり、つまっている場所がどんどん拡張して開けていくのを感じました。 

こんなにハートって開いていくものなんだなと、びっくりしました。素敵なエネルギーワークをありがとうございました^^v受けてよかったです。 

(兵庫県 M さん) 

 

アクティベーションが始まって頭の上が開いたのと眉間が開いたのが同時にハッキリ分かりました。パワーが入ってきているような、、、逆に自分が上に吊り上げられているような、、、不思議な感じの後に、ハートがグワっと開いてずっと圧力がありました。本当に幸せな感覚でした。 

(Y.Hさん) 

 

始め、受け取れるか心配でした。そのうちに、白いたくさんの光が頭の辺りから降り注いで来ました。自然に頭が上にあがり、ノドや胸を開いている感じがしました。 

手のひらを上に向けていたのですが、最後あたりで、左手にギフトを頂いたのがわかりました。自然にそれをハートチャクラの上へ手を添えて、ハートと統合しました。そうしたい。と思ったからです。 

まさか、ギフトがあると思わず、不思議な展開でした。 

ですが、後日デイビッドさんのシェアしてくださったコメントをみて、納得しました! 

心から、このアクティベーションを受けられたことを幸せに思いました。本当にありがとうございました! 

(M.Tさん)

 

  


以下の大切なご注意点を必ずお読みください

  • お申込み後のキャンセルはお断りしております。
  • ご入金後は、 理由を問わず一切ご返金はいたしかねます。
  • 次回のアクティベーションに振り替えるなどの変更は受け付けておりませんので、 予めご了承ください。
  • デイビット・バウワー側の都合によって、アクティベーションが中止になった場合は返金いたします。
  • このアクティベーションに参加されても、修了書等は発行されません。また他者のライトボディーに働きかけることができるようにはなりません。予めご了承ください。
  • アクティベーションのレポートとチャネリング・メッセージの内容に関するご質問にはお答えしかねます。どうぞご了承ください。
  • レポートとチャネリング・メッセージで得た情報は、ご自身の責任においてご活用ください。
  • 誠に恐縮ではございますが、現在精神科にて治療中の方のお申し込みはご遠慮頂いております。