スピリチャル的な道にいる人として、私たちは大きな問いかけをするのが大好きです。

私の人生の目的は何ですか?

いつ私は人生のパートナーに出会えますか?

私の理想のキャリアは何ですか?


もし私たちが瞑想して意識の内なる層に繋がることを学んだら、たくさんの自分自身の答えを見つけることができます。

時に私たちは、自分に代わりに、スピリットとのコミュニケーションの経験豊かな人を探し求めます。

でも、いくら何度も私たちが瞑想したり個人リーディングを受けたとしても、ハイヤーセルフは決して完全で決定的な答えをくれることはありません。

なぜ、ハイヤーセルフは私たちの問いかけにただ答えることができないのでしょう?私たちの望みを知っているというのに!


ここに、ハイヤーセルフが私たちに全ての答えを教えてくれない理由が3つあります—少なくとも全てをいっぺんに。


冒険を台無しにするかもしれない、ということ。
私たちは皆、人間でいることの冒険を体験する為にここにいます。それは小説を読むなり映画を観ることに似ています。もし話の紆余曲折や見せ場のある筋を飛ばして先送りすると、私たちの体験を台無しにしてしまうかもしれません。


私たちは完全な真実を学ぶ準備がありません。
私たちが学び成長していくにつれ、自分自身と宇宙への理解が広がります。もしハイヤーセルフがあまりにも多くの情報を時期早々に私たちに与えてしまうと、混乱を招いたり、必要のない恐れを作り出すかもしれません。


ハイヤーセルフは私たちに進化を求めています。
究極的には、私たちはスピリチャル的な存在として進化する為にここにいるのです。もし私たちのハイヤーセルフが全部の答えを教えてくれたとしたら、私たちは学び成長することにはなりませんよね?人間の経験はその意味や価値のほとんどを失うことになるでしょう。

 


今度、ハイヤーセルフが全てを教えてくれないとフラストレーションを感じたら、ハイヤーセルフは自分に対してベストなことだけを望んでいるのだという事を思い出しましょう。

ハイヤーセルフはあなたのことを無条件に愛しています。あなたが想像する以上にあなたを愛しています。

なので、あなたの高次なる光と内面の叡智を信頼しましょう。あなたのハイヤーセルフは常にあなたの素晴らしい人生のより大きな展望を持っています。


そして、ハイヤーセルフは常にあなたを愛と喜びの道へ導いています。

 


 

ディビット・バウワーのワークショップ

★ レムリアン・ヒーリング®認定コース
基礎コース:
2018年 10月27・28日(土、日)【東京】
上級コース:
2018年 10月29・30日(月、火)【東京】

 

人生を変えるような体験をしませんか?



その他のワークショップスケジュール
https://lemurianhealing.jp/workshops/schedule/