初めてエネルギーヒーリングと出会った時、私は即座に夢中になりました。

 

私はたくさんのワークショップに参加しました。 家族や友達を相手にヒーリングの技術を練習しました。

 

私は地元の病院でヒーリングのボランティアを務めました。 ヒーラーとして自分のビジネスも始めました。

 

他者の癒しを助けることは、私にとって非常に満足できる仕事でした。

 

 

しかし、何年にもわたって、自分自身を癒すことがすべての中で最も重要な課題であったことを体験から学びました。

 

自分を癒すことによってのみ、夢をかなえることができました。

 

自分を癒すことによってのみ、愛と光を広げることができました。

 

最初に自分自身をケアしなかったとしたら、他の人にシェアできるものがあるでしょうか?

 

ですから、自分を癒す方法を学ぶことの重要性を強く感じています。

 

 

今週末、私は自己ヒーリングについての特別なオンラインコースをお教えします。 みなさんにお勧めのコースです。是非ご参加ください。

 

詳細とお申し込みはこちらから:

https://school.lemuriangoddess.com/p/self-healing

 

愛と光の中に

ディビッド

 

追伸 :ライブでコースに参加できなくても問題ありません。 ご登録の皆様は、録画ビデオに6か月間、無制限にオンラインでアクセスできます。