陰陽師ごっこは魔女にお任せするわ♡ | 能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

元水商売・風俗嬢を経験。駆け落ちや離婚など豊富な人生経験や
教祖だった祖母譲りの直感力で、本質のエネルギー・欲を引き出しながら快楽主義を全開にしていきます。40代以降の自由でパワフルなグラマラスな人生を一緒に楽しみながら作っていきます♡

能力主義から快楽主義へ
40代からのグラマラス人生を創造する

グラマラスライフコンサルタント

梨花Rinka(りんか)です♡

 

 

 

 

ふんわりリボン梨花のプロフィール

 

 

 

まじかるクラウンブログランキングに参加していますラブラブ

ポチッとしてくれるとめっちゃ喜びます

↓ ↓

 

 

 

 

乙女のトキメキ
パト術セミナー2名以上でセミナー形式
リクエスト開催or個別対応受付中
 

 

 

 

 

11月28日に京都の晴明神社&大将軍八大神社ツアー

を開催しますとお知らせしましたが

来年1月開講の講座に組み込むことにしました

 

 

 

以前晴明神社へ行った際の

記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 
来年1月に「魔女マジョ覚醒講座」
を開催しようと思っていて
 
 
 
その講座は私が魔女だった複数の前世を
癒したことで開催可能になったものなの
えっ!?何それ?怪しい〜?
というのは後に置いといて〜
 
 
 
なぜその様な変更になったか、を含めて
私に起こった変化等を軽く
お話しさせていただくとね
 
 
 
先日、セレスティーヌさとみさんを囲む
ティーヌ部in東京に参加した時にね
えらいことが起きてね!

 

 

乙女のトキメキさとみさんのプロフィール♡

 

 
 
会場になっている銀座の和食屋さんに
行く前に神田明神に数人の方と訪れた
のだけれど
 
 
 
その後に平坦な道路で大こけしちゃってね
しかも顔面と胸から倒れたのよ(笑)
 
 
 
も〜う、笑えるわよね!
 
 
 
って本人は驚いてすぐに
起き上がれなかったのだけれど
それ以上に周りがびっくりしてたよww
 
 
 
で、起き上がった後からね
もう笑いが止まらなくて大爆笑を
10分ほどしてました(笑
 
 
 
内側で何が起こっていたか、
と言うとね
 
 
 
要は胸を強く打つことでね
ハート=自分の本質が更に
開いたわけなの!
更にわからない?(笑)
 
 
 
ハートが開いて、
今までの細かい自分のネガティブな感情を
大爆笑することで浄化したって感じかな?
結構手荒な方法だったけどねww
 
 
 
だってそれ以来その時のことを
思い出すだけでいくらでも笑えてしまう
くらいのパワフルさでねww
 
 




 
私はね、そうやって笑うと
エネルギーが爆上がりして
自分自身の本質というか内側に
ガッツリと繋がることがわかったの♡
 
 
 
どういう状況で自分の内側と
繋がりやすいかって、
人それぞれだと思うけれど
 
 
 
少なくとも私の場合は
 
大爆笑すること=心震える状態
 
になるらしく
 
 
 
自分の本質・内側のエネルギーが
大解放されて活性化するみたいなの♡
 
 
 
ま、簡単に言うと
「おもろいことが好き♡」
「人生・出来事を楽しむことが好き♡」
ってことになるのかな(笑)
 
 
 こんなおふざけバナーを
作ってもらうのも好き♡



 

昨夜も夜中にくだらないことで
一人大爆笑しててね
 
 
 
 
転んで打った胸骨がまだ痛いんだけど
ハートの奥から笑いが込み上げて
痛みにヒーヒー言いながら笑ってたの
 
 
 

もう、本当におバカさんよね〜

 

 

 

以前の私だったら考えられないわww

夜中に落ち込んだり不安になったり

自分を責めたり、はあったけど(笑)

それもどうよ〜ww

 

 

 

夜中に人のあだ名をラップ風に

歌って大爆笑って、

自分で自分に受けてたわ

 

 

 

 
 
 
で、そんな自分の心の声を以前より
繊細に聞く・感じることができる様になった結果
 
 
 
冒頭でもお伝えした通り、
開催しようと思っていた神社ツアーを
1月に開催予定の「魔女覚醒講座」
に組み入れることにしました♡
 
 
 
講座の詳細は明日またアップしますが
そう、講座の中で講座生さんたちと
スタートアップでやりたかったのよね
 
 
 
頭では神社ツアー!って思っていたけど
そんなにやりたくなかったのかも、
的なとんでも野郎ですがww
常識論で言うとねww
 
 
 
結構、頭ではやりたい!と思っていても
自分の心がどう思っているか?
は違っていたりして
 
 
 
この二つの間でずれがあると
現実化しなかったりするのよね(笑)
 
 




 
そんなことをここのところ
複数回経験してて、
もうそろそろ降参しようと思ってる
 
 
 
本当心の声とズレた願い・頭の願いを
放ちがちなわたくしなのww
 
 
 
もっと更に精度高く細やかに
心の声&願いを汲み取ってあげたい、
と心から思った次第です
 
 
 
と言うわけで11月28日は1月開講の
講座に向けての下見、と言う意図を持って
晴明神社に、29日に鞍馬寺&貴船神社へ
出向いてきます♡
 
 
 
 
「魔女マジョ覚醒講座」については
また明日詳細をお伝えするわね♡
 
 
 

 

ふんわりリボン笑顔でいるだけでお金が入る

パト術セミナー2名以上でリクエスト開催

or個別対応します♡

 

 

 

◉一回目告知記事

 

 

 

◉1回目の開催報告

 

 

 

◉パト術セミナー感想

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石リクエスト開催or個別対応受付中の

パト術セミナー詳細をお知らせしますね

 

パト術セミナー詳細

まじかるクラウン開催形式 
2名以上でのリクエスト開催or個別対応受付中→2時間〜3時間のセミナー形式

◉zoom開催(オンライン)となります

◉3名以上のお申し込みの場合に限り関西(梅田・神戸・京都)に限り対面開催可能です(別途室料や飲み物代発生します)


まじかるクラウン内容 <パトロンの作り方>

◉パトロン作りの名手・梨花がパトロンさん達からのサポートで生きている現状をお伝えします

◉パトロン作りの極意三か条と男性の深層心理について

◉参加者様の一人一人のタイプに合わせたパトロン作りのアドバイス


<パト術とビジネスの関連性>

◉パト術のテクニックをビジネスに生かす方法

◉パト術を生かして人たらしになる極意とは?

<パト術と女性意識の目覚め>

◉パト術を通して女性性を高めていく意識とは?

◉自分の本心を知る


まじかるクラウン<さらに・・>

◉夜職歴17年その他男性心理を熟知した梨花が、取り組みやすいファーストステップからお伝えします

◉あなたにぴったりの「狩場」もお伝えしますね♡

◉パトロンが居て当たり前の隣家の意識を持ち帰ってもらいます♡


まじかるクラウンこの様な方々におすすめ

◉ビジネスだけではなく別のお金の入り口が欲しい方

◉パトロンという言葉に興味がある方

◉自分の女性としての魅力を活用することに興味がある方

◉自分の活動の後押しや生活に潤いを与えてくれる存在が欲しい方



まじかるクラウン募集人数・価格(12月末迄申し込み価格

2名以上での申し込み1名様あたり2万5千円

個別対応3万円
 

 


まじかるクラウンお申し込みフォームはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S214309225/

 

 

 
 
 
まじかるクラウンお客様の声一覧