【パト術セミナー開催報告]パト活とビジネスって同じだった!? | 能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

元水商売・風俗嬢を経験。駆け落ちや離婚など豊富な人生経験や
教祖だった祖母譲りの直感力で、本質のエネルギー・欲を引き出しながら快楽主義を全開にしていきます。40代以降の自由でパワフルなグラマラスな人生を一緒に楽しみながら作っていきます♡

能力主義から快楽主義へ
40代からのグラマラス人生を創造する

グラマラスライフコンサルタント

梨花Rinka(りんか)です♡

 

 

 

 

ふんわりリボン梨花のプロフィール

 

 

 

まじかるクラウンブログランキングに参加していますラブラブ

ポチッとしてくれるとめっちゃ喜びます

↓ ↓

 

 

先日リリースしたこちらのセミナーを
8月27日開催しました♡
 
 
もう冒頭からフルで私が喋り倒した
セミナーになりましたが(笑)
 
 
こんなに喋れるとは
思っていなかった
のに、
 
 
メンターには
「えっ?おしゃべりだって気づいてなかったの?」
と言われましたがw、
 
 
 
はい、気づいてませんでした(笑)
 
 
 
肝心のセミナーを開催しての
所感ですが、皆さんとか触れ合わせて
頂いて思ったことが・・

 

 

自分の魅力に気づいていない
自分の本当の望みがわかっていない
 

なあ〜
ということなんですね
 
 
 





私の場合であれば
こんなにおしゃべりなのに
人前で話すなんて・・
 
 
という思い込みがあったり
 
 
参加者様の例でいうと
 
 
女性としてのポテンシャルが
極めて高いのにそれを生かしきれて
いないとか
 
 
一見パト活に憧れながら
心の底の望みは他のところに
あったり
 
 
自身の魅力を低く見積もっていたり
 
 
等々、本当に
「自分では見えない自分」
「自分で気づいていない自分自身の望み」
 
 
がたくさんあるんだな、
ということを強く感じました
 
 
 
パト術セミナーという
極めて俗っぽい内容にも関わらず
 
 
本質に関わることを発見することができ
その方の芯の部分を垣間見させて
もらった気がします
 
 
 
ちょっと優等生っぽい内容に
なってしまったけれど(笑)
 
 
要は
 
自分のこと何もわかっとらんやん!
 
 
ということなんですわ〜ww
 
 



 
セミナーの中で色々
パトロン作りの基本的な考え方や
概念を伝えたり
 
 
 
実際私が意識してきた行動や
周囲の女性の成功事例などを交えて
お伝えしたのですが
 
 
 
一番盛り上がったのが
お一人お一人のパトロン作りの狩場
=自分自身の女性としての強みが
発揮される場所・相手をお伝えした時なの
 
 
 
それをお伝えするプロセスでのやり取りで
その方の考え方や価値観・現状が
把握できて楽しかった♡
 
 

 そしてそうやって相手の本質やニーズ
を知っていく、同時に自分の事を知る
って事ってビジネスの大切な要素だよね💓


自分の望みから離れたビジネスをしても
上手くいかないし、苦しくなるものねー



今回のセミナーの様な
ゲスい内容を話しても


やっぱり自分の望みを知ることに
繋がっていくんだなあ、と思ったし
 
 
 
みんな自分の本当の望みって
隠しきれないタイミングにきてる
んだな、と感じたよ
 
 
 
本当にどんな欲も素敵だし
可愛いなって思ったの♡
(魂の欲って可愛いんだよね乙女のトキメキ
 
 
 
今回、パト活・パト術って
自分自身の魅力や望みを知る
めっちゃ強力なツールなんだな、と実感
 
 



 
アプローチの方法は色々あって
良いし、自分がピンとくるものを
手に取れば良いのでは?
 
 
 
潜在意識の書き換えやら
量子力学なんかの理論も素敵だけど
 
 
 
私みたいな感覚派&スピリチュアル体質
には、根っこの感情や思い込みを見ていって
それを体ごと吐き出す=口に出す
ことで本当にスッキリするのよね♡
 
 
だからどんどん自分の思いに気づいて
自分にも人にも口に出して表現していって
欲しいな〜
 
 
うん、それを許していいんだよ!
日本人真面目だし大人し過ぎるからね(笑)
 
 
 
私自身、本当に色々なスキルを習ってきたし
さまざまなことを経験してきたけれど
 

 

これからは

「自分のエネルギーが全て」

の時代にますますなっていくので

 

 

 

思う存分毎日を楽しんで波動・エネルギー

を上げていきたい、と心から思ってます♡

 

 

 

今回セミナーに参加してくださった

方々の人生が素晴らしいものになると

嬉しいな

 

 

本当にありがとうラブラブ

 

 

 

また色々企画しているセミナーや

講座があるので楽しみにしていて

くださいね

 

 

 

 

まじかるクラウンお客様の声一覧