[お客様の声]エロス解放セッションで自分が自分の味方を実感しました | 能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

元水商売・風俗嬢を経験。駆け落ちや離婚など豊富な人生経験や
教祖だった祖母譲りの直感力で、本質のエネルギー・欲を引き出しながら快楽主義を全開にしていきます。40代以降の自由でパワフルなグラマラスな人生を一緒に楽しみながら作っていきます♡

あなたのタブーを解放して

魂レベルの欲・望みを叶える

タブーマインドコンサルタント

愛梨花(あいりんか)です♡

 

 

 

 

ふんわりリボン梨花のプロフィール

 

 

 

まじかるクラウンブログランキングに参加していますラブラブ

ポチッとしてくれるとめっちゃ喜びます

↓ ↓

 
 
も〜めっちゃ久々の更新に
なってしまいましたが
またまたこの期間に大きな変化が
色々あって
 
 
肉体的にはぐったりでしたが
かなり自分自身の内側のパワーとの
繋がりが強固になって来た気がします♡
 
 
ところで先日私の「エロス解放セッション」
を受けて下さった方からの感想の一部を
公開しますね
 
 
 
 
こんな愛らしい嬉しいご感想をいただき
ウルウルですわ〜
 
 
私のセッションはその方の
本質のエネルギーとつながってしまうため
少々その方にとっては触れられたくない
部分に触れてしまうこともございますが
 
 
元来いじわるではないと思いますので
(ビッチではありますがww)
伝え方には配慮して伝えてはいます(笑)
 
 
 
エロス解放ってなんぞや??
という方はこちらの動画をご覧くださいね〜
↓  ↓

 

 

 

エロス解放の意義を熱く語っております(笑)

特に30分過ぎから興に乗っております♡

 

 

 

エロスという言葉の意味が

意図的に印象操作で歪められて

インプットされている私たちにとって

(その方が支配しやすくなるからね!)

 

 

それを解放する、なんて

何のこっちゃ?それってどうよ?

などという思いが溢れ出ると思いますが

 

 

 

エロスの本質は、

原始的・根源的な命のエネルギーと

つながることに通じていまして

 

 

 

それを思い起こさせるために

自分自身のパワーを取り戻す

ことに主眼を置いております

 

 

 

 

 

 

 

今回のお客様のお悩みは

不倫やビジネスに関するお悩みを

お持ちでしたが

 

 

それらのすべてのお悩みの根底には

 

 

自分自身と繋がれていない

自分の内側の気持ちを無視して行動する

 

 

 

という要素が深く関係していまして

その自分との繋がりを回復するために

内側の自分の感情を迎えに行く

 

 

 

ということを誘導するのだけれど

 

 

 

今回は根底に学生時代に

優秀だった実兄の死の経験があり

 

 

 

兄ではなく私が死んだほうが

良かったのでは?という想い・記憶

が湧き上がってきたケースだったの

相手のポイントになる

深いところの想いに共鳴していく手法

 

 

 

私なんていない方が良い、

という深い無価値観

 

 

 

そこから生じた自己犠牲のパターン

 

 

 

があったので

その無価値観の感情に付随する場面・

自分自身の姿にフォーカスすべく

内側に入って行ってもらう

 

 

 

そこで出て来た内側の自分

のエネルギーとコミニュケーションを

取り寄り添い想いを聞いてあげる

 

 

 

そうやって出てきた内側の自分と

仲良くすることで、

 

 

 

内側の置き去りにされてきた想いに気づき

癒し喜びを感じることで、

自分自身のパワーとして

統合されていく

 

 

 

 

 

 

 

そんな深いワークをセッション&

セッション後もしていくことで

悩みだった男女関係の質が変化していく

 

 

 

そのかたががっつり陥っていた

 

 

自分を犠牲にして

相手の面倒をみる

マリアさま病(勝手に名付けたw)

 

 

 

それを少しづつやめていく

手放していくことがポイント

 

 

 

その後の経過報告として

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というように一番陥っていたパターンから

抜け出しはじめて、自分自身のパワーを

取り戻しつつある彼女がいるの♡

 

 

 

女性ってやはり与えすぎちゃう人が

多くて、男性は欲しがる子供のような

人が多いんだなって実感(笑)

 

 

 

ほんと、自分のエネルギーを無駄に

相手にあげすぎないって大事!

(自分のエネルギーを自分で使えなく

なってしまうのでね)

 

 

 

彼女には、これからもっと幸せ&自分を大切に

扱う人生を自ら招き入れることが可能なんだって

とことん自分を信じて行ってもらいたいな、

と思います♡

 

 

 

 

ふんわりリボン3月14日リリース「エロス解放セッション」

魂のレベルの欲を解放して命の根源のパワーを開花

タブー全開で楽しく生きていくことを可能にします♡

 

 

乙女のトキメキ3月満席

乙女のトキメキ4月定員2名🈵→増席2名→残1名

 

 

ゆめみる宝石エロス解放セッション詳細記事はこちら

 

 

 

 

ラブラブ公式ラインからセッションの質問
受け付けてます♡
お気軽にどうぞ〜
↓  ↓
 
ベル 下のバナーをクリックして登録 ラブラブ

↓ ↓ ↓ ↓

(近々バナー修正しますw)

 
 
ふんわりリボン1/30リリースした女王性開花セッション
 
 
「一人SM劇場・ジェットコースター人生から卒業♡
極貧の自分から極上の自分へ」
 
 
ゆめみる宝石あなたの魂の本質の核となるエネルギーを
言語化しそのエネルギーをダウンロードして
体感していきます乙女のトキメキ
↓  ↓
 
 
 
 
ふんわりリボン女王性開花セッションの
お申し込みはこちらからどうぞ〜
↓  ↓
.