[1/30リリース]ー貴方の女王性を開花セッション | 能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

元水商売・風俗嬢を経験。駆け落ちや離婚など豊富な人生経験や
教祖だった祖母譲りの直感力で、本質のエネルギー・欲を引き出しながら快楽主義を全開にしていきます。40代以降の自由でパワフルなグラマラスな人生を一緒に楽しみながら作っていきます♡

生まれたての自分のままで生きる!

ぐうたらキャピキャピ女王

愛梨花(あいりんか)です♡

 

 

 

ふんわりリボン梨花のプロフィール

 

 

 

まじかるクラウンブログランキングに参加していますラブラブ

ポチッとしてくれるとめっちゃ喜びます

↓ ↓


人気ブログランキング

 

 

ビジネスネームを愛龍艶→愛梨花(あいりんか)

に変更し数日、かなりなじんできました〜

 

 

 

さてさてやっと近々リリースする

 

 

 

貴方の女王性開花セッション

ー極小の私から極上の私で生きる

 

 

 

の概要が降りてきました〜

←あやしいヤツww

 

 

 

っと概要をお伝えする前に簡単に

なぜこのセッションをリリースするか?

のお話を〜

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし自身、自由奔放に生きてきた様に

見られがちですが(笑)

 

 

 

実は心の内側では

いつも大波が立っていて豆腐メンタルで

打たれ弱かったんですよね〜

←意外?(笑)

 

 

 

表面は強気でマウント取るの大好きで

(あっそれは若干まだ残ってるかも〜)

 

 

 

でもそれって本当は弱くて自分に自信がなくて

どんな自分でもそのままの自分で大丈夫って

感覚が希薄で

 

 

 

いつもいつも

 

 

すごい人にならなきゃいけない!

自分で仕事して成果を出せる

人にならなきゃ!

隙のない完璧を目指さなきゃ!

 

 

 

と謎に思ってた!

←はあ〜息苦しいよね〜全く

(ちびまる子ちゃん風ww)

 

 

いつもいつもまだまだ、

足りない私、と思っていたので

そう思う現実ばかりやってきた

 

 

 人からどう思われるか、にばかり注力して

自分が本当はどうしたいか?に鈍感に

なっていった

 

 

 高額なセミナーや講座に出る中で

講師やメンターにビシバシ

痛いところを突かれまくることで

(いや、感謝してるんですよ〜w)

 

 

 

ダメダメでちやほやされたい

女王様気質な自分という本質に

降参したの!

 

 

 

 

 

 

 

 

望めば全て叶うんだよ〜

自分を楽しみながら

生きていってよいんだよ〜

 軽〜く動けば良いんだよ〜

 

 

と言われたけどすぐには

自分を楽しむ・望めば叶う

の体感を感じられなくて・・

(少しづつはしみていってたけど)

 

 

 

そして最終兵器だった

自分の内側のチビ助=自分の本質のパワー

とつながるセッションで

 

 

 

 自分自身の

爆発的なエネルギーを

掘り起こして触れることができて

 

 

 

自分本来のエネルギーとコンタクト

できる様になり、エネルギーがマシマシに

なってきたの〜❤️

 

 

 

そうしたらめっちゃ

そのチビな私の望みを聞いて

構ってあげて交流するだけで

 

 

 

 

めっちゃ幸せ度が上がって

現実創造もすばやくなってきた!

 

 

 

 

始めは千円の臨時収入から始まり

三週間で10万の臨時収入、

そして本当にいつもハートが躍動

する様な満たされた感覚が常に

ある様になった♡

 

 

 

自分の内側を大切にすると

現実でも大切にされることが

増えていった

 

 

 

 

そうやってたった1ヶ月余りで

 

もう自分自身とつながっていさえすれば

何もいらないや〜ん!!

 

ということがわかってさ

 

 

 

内側の本当の自分が表にどんどん

出てきてさ、

 

 

 

人格・印象が激変してしまった感じ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にここまでたくさんの人たちの

エネルギーに触れてお世話になって

 

 

 

やっとやっと本来の

自分自身のエネルギーから湧き出る

 

 

 

わたしが届けたい

メインテーマに着手することが

できる準備が整った感じなの

 

 

 

仮面の自分を演じ続けることに

エネルギーを使わなくなったので

エネルギーの無駄がなくなった感じ

 

 

 

そのおかげで

大きな自分のエネルギーが解放され

かつ思う存分出せる様になったのよ〜

 

 

 

 

その大きなエネルギーかつ

わたし自身の本質である

ぐうたらでキャピキャピした

素直で可愛い女王様気質

のエネルギーの融合で

 

 

 

 

極小で生きてきた女性たちの

(自分を小さく見積もってきた)

極上の強くて純度の高い

女王様の様なエネルギーを

一緒に見つけていく♡

 

 

 

そんなセッションをする事

にしたよー❤️

 

 

 

 

今まで遠慮がちに生きてきて

親や社会や上司やパートナーの考えを

優先して取り入れてきたり

 

 

 

世間体や常識にとらわれて

生きてきて自分の殻を破れないで

生きている人が多いんじゃない?

 

 

 

誰かに従って生きてきた

自分のエネルギーから遠ざかって

生きてきた

 

 

 

 

そんな女性たちが本来の自分自身の

女王様エネルギー(本質のエネルギー)

を取り戻して

 

 

 

 

自分らしくパワフルになって

幸せになってほしいなって思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

っと前置きが長くなったけど

「貴方の女王性を開花する

ー極小の私から極上の私で生きる」

(タイトル長っw)の概要です

↓  ↓  ↓

こんな方にオススメ

 

 

ベル世間体や常識に縛られて生きてきた

→本能に従って自分らしく生きたい

 

 

ベル周囲の期待に応えるために生きてきた

→自分の気持ちに素直になって

思う存分自分を表現する

 

 

ベル自分のことが好きになれない、

自分なんてまだまだだ、もっと努力して変わらなきゃ

→このままの自分でOK!大好きだ〜と思える

 

 

ベルいつも人の引き立て役、遠慮して生きてきた

→自分が主役になりチヤホヤされて生きていく

 

 

ベル人に好かれよう・人の顔色ばかり伺って

生きてきた

→自分が好きなこと・やりたいことに

フォーカスして生きていく

 

 

ベルいつもあと一歩で人生が

うまくいかない・目標達成が頓挫する

→現実創造が容易になる・望み通りの人生を生きる

 

 

ベル行動するとすぐに疲れてしまい

現実化のための行動が持続しない

→エネルギー値が上がり行動し続けれれる

 

 

ベル幸せの感度が低くなっている・毎日が

なんだか冴えないと感じている・自分の人生を

生きていない気がする

→毎瞬毎瞬幸せを感じて生きていく

 

 

ベル常に理想の自分を目指してきたが

到達できない焦り・絶望感がある

→そのままの自分で愛される人生になる

 

 

時間・方法

 

宝石赤対面

オンライン(zoom)

 

指輪90分•120分

(セッション後三日間LINEサポート付き)

 

 

 

セッション内容

 

宝石赤お話をする中で、あなたを現状に止めている

自分自身が無意識化で押し込めていた

あなたの本質のエネルギーのおチビちゃん

を伝えます♡

 

 

宝石赤自身のパワフルな本質のエネルギーを

自覚することでどう人生が開花して極上の

人生を送れるのか?をお伝えします♡

 

 

宝石赤その魂の性質そのものである女王的な

エネルギーをどう活用していくと良いか

一緒に作戦会議します♡

 

 

 

金額

 

宝石赤90分ー2万2千円

120分ー2万5千円

 (別途セッション時の飲食代は二人分

お支払い頂きます)

 

 

お申し込み

 

宝石赤1月30日20時〜正式リリースしました♡

 

お申し込みはこちらから

↓   ↓

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ公式LINEからのみ先行案内や
特別オファーをするので是非登録しておいてね♡

 

 

 

 

ベル 下のバナーをクリックして登録 ラブラブ

↓ ↓ ↓ ↓

 

バナーもそろそろ変えんとな〜(笑)