龍艶のプロフィール@最新バージョン | 能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

元水商売・風俗嬢を経験。駆け落ちや離婚など豊富な人生経験や
教祖だった祖母譲りの直感力で、本質のエネルギー・欲を引き出しながら快楽主義を全開にしていきます。40代以降の自由でパワフルなグラマラスな人生を一緒に楽しみながら作っていきます♡

生まれたての自分にもどる
ぐうたらキャピキャピ女王
愛龍艶(あいりゅうえん)です
 
 
 
 住まいは港町神戸。
海と山に囲まれた美しい街
ですが、生まれは東京神楽坂
 
 
 
直感や感性に従って生きて来た
人生で、バツ1で2人の子供は
既に独立し、現在パートナーと
充実した交際をしています
 
 
 
自分が心からくつろげる・喜びを感じる選択
をして自分の情熱・満足を最大化した人生
を生きていきたい、と思っています
 
 
 
それと同時に、自分の様に遠回りをせずに
最短ルートで生まれたての自分に戻って
全てのぞむものは得られ喜びに満ちた人生を
味わい尽くす人を増やしたい♡
 
 
という思いで起業しました
 
 
 
 
 
幼い頃から
鋭いインスピレーション
人の気持ちがわかる・
エネルギーに敏感なエンパス体質
(共感体質)として生きて来ました。
 
 
私を出産する前後、両親は
経済的に困窮。
母親はずっと働きづめ
 
 
胎内で私を妊娠したことでの
両親の経済的困惑・不安
感じ取っていた上に
 
 
生まれてからも
両親が共働きでいつも留守番ばかり
で寂しさをつのらしていました
 
 
 
それによる不安や見捨てられ不安
甘えたい時に甘えられないことで
私は愛されてない・大切にされてない
というよくある勝手な解釈をして(笑)
 
 
 
愛着不足による安心感不足や
自己肯定感がうまく
育まれない結果に
 
 
そのため幼少期から中々人に馴染めず
小学校時代は殆ど親しい友人も
作らない程の引っ込み思案でした
 
 
両親の経済的苦しさをずっと
間近で見て感じて来たので
 
 
私が宿らなかったら楽だったのに・・
「生まれて来てごめんなさい」
最強の不幸ドラマのヒロイン
になってたよねwww
 
 
 
簡単に愛やお金を
受け取ってはいけない、
受け取る資格なんかない、
という謎の概念を育んでいく結果に
 
 
いや〜妄想バリバリですな〜ww
 
 
でもこれも自分お手製の望んだ
ドラマなんだけど(笑)
 
 
 
 
いつも寂しさや満たされない想い、
愛を乞う気持ちでいつもいっぱい
面倒な女でした(笑)←でも良くいるよね〜
 
 
 
かと思うと大学入学後に
駆け落ちして出産し、
芸者をして生計を立てると
言う大胆さを発揮
 
 
 
まあよくあるダメンズに走る
パターンよね〜(笑)
(自分で自分を大切にしてあげるのが
一番の近道なんだけどねww)
 
 
 
めっちゃイタいヤツでした!(笑)
 
 
 
その後一緒に駆け落ちした
男性とは諸々あり別れ、
 
 
 
別のお客様の方と結婚し
二人目の子供を設けました
 
 
 
しかし、義理の仲の息子と私を
精神的に虐待する夫との生活は
長続きせず離婚
うん、かなりのメロドラマ好き(笑)
 
 
 
 
 
 
その後生活の為清水の舞台から
飛び降りる思いで風俗の世界に!
なぜにそこっ!?刺激好きの面目躍如!
 
 
 
初めて飛び込む世界は
面食らう事も多く驚きの連続
(うん、だってメロドラマだもん)
 
 
 
バカにされたり、セクハラ店長や
社長の餌食になり辛い想い
結構しました(泣)
(わあ〜韓流ドラマでめっちゃ盛り上がる
シーンだわwwww)
 
 
 
その後は「よし、お店の
ナンバー1になろう!」
と言う新しい刺激的な野望を抱き
 
 
 
ノートに願望カキカキで
目標達成に成功し、
めでたくナンバー1の座に!
 
 
けれど…自分で自分に
異様にプレッシャーをかけ過ぎて
 
 
 
そのポジションを維持する
事に強いストレスを感じて
 
 
 
体調崩したり、新興宗教に
ハマったり(笑)
←ドラマではヒロインの葛藤で
皆が手に汗を握るヤツですww
 
 
 
経済的には結構な額の
お金は得ていましたが、
今思うと、精神的には
ズタボロでしたね
(ドラマの定番の展開ですww)
 
 
 
 
宗教団体の人の心の弱さを
知り尽くした集金文句に
翻弄されながらも、
 
   
私は癒しやメンタル面の
救いや風俗からの脱却を求めて、
 
 
今度はスピリチュアルな業界に
足を突っ込み
 
 
 
セッションや講座
資格取得や占い等に
たくさんの投資をしました
(総額数百万円〜1千万ほど)
 
 
様々な資格を取りましたが、
でもなかなか風俗嬢から
卒業出来ず
 
 
 
自分にも自信が持てず
心の安定や幸福感も持続
しませんでした(泣)
 
 
 
 
でもそれらの展開も
ある種自分のオーダー通り(笑)
 
 
 
 
だって
人生は全てプレイなので!!(笑)
 
 
刺激好きな私は
ジェットコースターの様な
人生を選択していただけに過ぎない
 
 
心の仕組み・意識の仕組み
を知ると深く自分のことが
見えて来ます
 
 
 
 
 
その後占いやヒーリングなどの
方法論ではなく、自分自身の「あり方」
を整えるべく
 
 
フラワーエッセンスやインド聖者の教え
(意識の哲学)や潜在意識の書き換え法
などを学び、
 
 
 
その後、自分より意識の周波数や波動の高い方々に
会ってエネルギーに触れて教えを乞うことで
 
 
どんどん意識の枠が外れていった
 
 
 
やり方を学んでも
知識を学んでも
人生変わらない、
 
 
 
風俗を卒業出来なかったのは、
私に才能がない・実力がない
ダメな人間なのでもなく・・
 
 
 
外側ばかりに目を向けて
それをどうにか変えようとして
自分を観ていなかったから
 
 
 
 
 
起こる外側の出来事
ではなく、自分の内側で
起こっている
反応•感情を観ていく
(内観やインナーチャイルドワーク、
というもの)
 
 
 
この事を繰り返し繰り返し
丁寧に日々行う事で
 
 
自分の内側が少しずつ
整っていきました
 
 
するとあんなに変わらなかった
金銭感覚やすぐ人のせいにする
癖などが変化し生きるのが楽に。
 
 
 
 
 
傷付いた心の癒しが進む事によって、
自分独自のフィルターを通して
観ていた男性観も変化し、
 
 
男性不信が軽減
されていきました
 
 
付き合っている彼への見方や
接し方も変わり関係性も良好
なっていきました
 
 
更に風俗業から
卒業し、
 
 
自分の好きな事を
ビジネスにして動ける
様にもなって来たのです
 
 
 
 
 
 
刺激好き・ドラマ好きな自分が作成した
波乱万丈な人生というドラマを
長く演じてきたけれど(笑)
 
 
同じように自分の心が望む・喜びに満たされた
人生を生ききれていない・幸せを感じられない
そんな全女性が悲劇のドラマから抜け出し
 
 
 
最短最速で生まれたままの自分に戻って
自分自身を生かし抜く・喜びを味わい尽くす
 
 
 
 
 
 
「私、幸せ!
生まれて来て
本当に良かった。」
 
 
 
「私は愛されてる。
愛されて良いんだ!」
 
 
と心から思える様に
なって欲しい。
 
 
 
そのための案内人として
私を活用して頂けるのを
心からお待ちしています!
 
 
 
一緒に幸せを掴みましょう!
あなたは幸せになれますよ!
自分が望みさえすれば♡
 
 
 

LINE公式で表で言えない事
も発信してます♡


各種お申し込み・お問い合わせ
もこちらから
↓ ↓ ↓