[4/10日リリース・魂の本質と繋がり才能開花するネーミングセッション] | 能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

元水商売・風俗嬢を経験。駆け落ちや離婚など豊富な人生経験や
教祖だった祖母譲りの直感力で、本質のエネルギー・欲を引き出しながら快楽主義を全開にしていきます。40代以降の自由でパワフルなグラマラスな人生を一緒に楽しみながら作っていきます♡

あなたの本質のエネルギーと繋がり

魂レベルの欲(エロス)を開花する

タブーマインドコンサルタント

愛梨花(あいりんか)です♡

 

 

 

 

ふんわりリボン梨花のプロフィール

 

 

 

まじかるクラウンブログランキングに参加していますラブラブ

ポチッとしてくれるとめっちゃ喜びます

↓ ↓

 
 
先日の愛の先出しキャンペーンを
打ち出した時にたまたまご一緒した方に
セッションさせて頂き
とても喜んでいただいたのが
 
 
 
その人に今必要なエネルギーを
読み解き、新しくビジネスネームや
ハンドルネームを提案させて頂く
ネーミングセッション
だったの
 
 
 
私たちってエネルギーの識別のために
名前がついていて
(法律的に意味の他に)
 
 
 
だからこそ、日々自分が名乗る・
人から呼ばれる・認識される名前が
まとう固有のエネルギーを
自らが纏うことになるのよ
 
 
 
例えばどんなに可愛い女性でも
「大馬鹿悪子」なんて名前がついていて
しょっちゅうその名前を連呼されたら
(こんな名前いないと思うけど)
 
 
 
その音が持つエネルギーを
だんだんまとうようになって
周囲も自分も爽やかな気分・
穏やかな気持ちにはなりにくいんじゃないかな?
 
 
 
と思ったらいかに名前が持つ役割・意味
が大切か、ということがわかるとともに
 
 
 
自分のまとうエネルギーを変える&
放った夢を叶える・幸せになるために
名前を変えることが有効なんだ
 
 
 
ということも納得できるのでは?
(姓名判断というものもあるくらいだからね)
 
 
 
私がお渡しするネーミングセッションと
姓名判断との違いは
 
 
 
姓名判断があくまで「字画」
という数字が持つ意味を重要視
しているのに比べて
 
 
 
私のネーミングセッションは
その人の望む姿にぴったりあった
エネルギーを名前として肩書きとして
お伝えしてお渡しする感じなの
 
 
先に叶えたい現実に即した
エネルギーをまとうことで
タイムラグを経て望む現実を手にいれる
 
 
そんなネーミングセッションを
世に放ちます
 
 
 
引き寄せ術や潜在意識の書き換え
等々いろいろなメソッドがあるけれど
このセッションはエネルギー的観点
からの願望成就法なの
 
 
 
望む状態のエネルギーの先取り術
って言い換えられるかもしれないわ
 
 
 
実際先日宮島での出張セッションで
新しいネーミングをお渡しした方からも
非常に喜びの声をいただいたので
(また別記事でご紹介しますね)
 
 
 
必要な方々がいるから生まれた
インスピレーションが降りて来たの
 
 
 
必要な方々にお届けするのが
楽しみでしかないわ〜♡
 
 
セッション概要について
お知らせするわね
 
 
 
魂の本質と繋がり才能開花する
ネーミングセッション
 
 
ふんわりリボンこのような方々にオススメです
 
ビジネスメンターについているが
今ひとつ言われる内容が腑に落ちず
ビジネスの成果が出ない
 
 
自分の才能が自分でわからない・
わかっていたつもりだったが違和感を
感じる
 
 
これから自分ビジネスを始めたいが
どんな内容で起業すれば良いかわからない
 
 
自分ビジネスを始めたがなぜか
やる気が続かない・方向性に迷いが生じている
 
 
自分ビジネスにさらにエネルギー的な
加速をしたい
 
 
単純に自分のエネルギーを言語化して
自分の才能を開花させたい
 
 
自分に必要なエネルギーをダウンロード
してもらってパワフルになり才能開花したい人
 
 
 
ふんわりリボンこんな方にはオススメしません
 
変わりたくない人
 
・被害者意識の強い人
 
目に見えないエネルギー論を
信じてない人
 
自分を卑下する気持ちが異常に
強い人
 
 
行動したくない人
 
 
粗探しが好きな人
 
 
依存心が強すぎる人
 
 
ふんわりリボンセッション内容
 
 
通常コース
 
120分 対面orZoom
 
 
お話ししながらあなたのエネルギーと繋がり
あなたの本質・性質と繋がり才能を発掘していきます
 
 
そのエネルギー・才能を言語化して独自の
ネーミングとしてお渡しします
 
 
※主に自分ビジネス向けのネーミング
になりますが、その他の方は対しては
自分自身が軽やかに生きていくのに有用な
ネーミングをお渡しします
 
 
 
プレミアムコース
 
 
対面出張セッション
 
 
あなたの才能開花&ビジネス加速のために
必要な場所を特定するためのチャネリングする
 
 
現地に出張セッションとしてご一緒して
そのかたに必要なメッセージを降ろしながら
その方の才能開花に必要なエネルギーが降ろしながら
そのエネルギーを共鳴させていきいきます
 
 
その方の望む現実を加速するメッセージ
を浸透させるために降りて来たエネルギーを解説して
さらになじませていきます
 
 
 
ふんわりリボン期待される効果
 
 
エネルギーが安定して自分軸が定まる
 
安心して自分ビジネスのための行動が
できるようになる
 
 
自分ビジネスで売り上げが立つようになる
 
 
自分自身の才能を生かしてビジネスを
できるようになる
 
 
楽しくビジネスができるようになる
 
 
自分に自信が持てるようになり
人生が楽しくなる
 
 
自己肯定感が爆上がりする
 
 
現実創造が加速する
 
 
 
ふんわりリボン価格
 
通常コース
 
120分 35000円(税込)
3日間メールフォロー付き
 
 
プレミアムコース
 
3~4時間 70000円(税込)+出張費実費
40分アフターフォローセッション(オンライン)付き
 
 
ふんわりリボン申し込みフォーム
 
 
 

ふんわりリボン3月14日リリース「エロス解放セッション」

魂のレベルの欲を解放して命の根源のパワーを開花

タブー全開で楽しく生きていくことを可能にします♡

↓  ↓

 

乙女のトキメキ3月満席

乙女のトキメキ4月定員2名🈵→増席2名

 

 

ラブラブ公式ラインからセッションの質問
受け付けてます♡
お気軽にどうぞ〜
↓  ↓
 
ベル 下のバナーをクリックして登録 ラブラブ

↓ ↓ ↓ ↓

(近々バナー修正しますw)

 
 
ふんわりリボン1/30リリースした女王性開花セッション
 
 
「一人SM劇場・ジェットコースター人生から卒業♡
極貧の自分から極上の自分へ」
 
 
ゆめみる宝石あなたの魂の本質の核となるエネルギーを
言語化しそのエネルギーをダウンロードして
体感していきます乙女のトキメキ
↓  ↓
 
 
 
 
ふんわりリボン女王性開花セッションの
お申し込みはこちらからどうぞ〜
↓  ↓
.