[4/28開催]魂の欲を開花して願いを叶えるソウルランチグルコン | 能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

元水商売・風俗嬢を経験。駆け落ちや離婚など豊富な人生経験や
教祖だった祖母譲りの直感力で、本質のエネルギー・欲を引き出しながら快楽主義を全開にしていきます。40代以降の自由でパワフルなグラマラスな人生を一緒に楽しみながら作っていきます♡

あなたの本質のエネルギーと繋がり

エロス(魂レベルの欲)を開花する

タブーマインドコンサルタント

愛梨花(あいりんか)です♡

 

 

 

ふんわりリボン梨花のプロフィール

 

 

 

まじかるクラウンブログランキングに参加していますラブラブ

ポチッとしてくれるとめっちゃ喜びます

↓ ↓

 
 
 
先日参加したちゃこさとセミナーで
命名していただいた
タブーマインドコンサルタントになってから
色々人生が大きく変わり始めたのを
感じてます♡
 
 
 
ちゃこさとセミナー参加の感想は
こちらの記事から
↓   ↓

 

 

 

 

実はこのセミナー参加前からふっと

内側から湧いてきた欲があって

それは・・

 

 

神戸でのランチグルコンをしたい!

と言う行動欲だったの♡
 
 
 
この時はまだ参加されたみなさんの
エロスを開花&スピリチュアル全開
でのグループコンサルをする
 
 
 
と言うイメージだったのだけれど
ちゃこさとセミナー後の自分の変化で
このランチグルコンの輪郭が見えてきた
 
 

 

 

 

 
実はわたし、自身自分の魂の性質・欲を
ずっと良くないこと・どうにか変われないものか?
と言う想いをずっと抱えてきた
(無意識下でね)
 
 
 
それは世間体やら常識といった
親や学校や社会から植えつけられてきた
扱いやすい人間になるための洗脳から
来ていてそこから抜け出せないでいた
 
 
 
とは言うもののその常識・世間体という概念も
もちろん自分が自動的に受け入れてきたわけだけれど(笑)
 
 
 
 
波瀾万丈人生の私は、
表面的にはずっと「常識的」「優等生」
と言う生き方や言動からは
外れてきたように思っていたけれど
 
 
 
実はまだまだ
世間体・常識と言うものの鎖を
完全に断ち切れていないこと
今回ハッキリと気づいたの
 
 
 
 
この世間体・常識というものは
わたし自身の性質である
興奮することしか出来ない
タブーなことが大好き・燃える
 
 
 
とは対極にあるものなの
 
 
 
だから思考で自分が良い、
と思ったことをしてもすぐ
飽きてしまう自分を情けない、
なんて感じていたわけ
 
 
 
でもね、今回自分のエネルギーに
ぴったりな肩書きを名乗ることで
 
 
それでいい
それが自分の魂が望んでいること
 
 
 
なのだな、とストンと腑に落ちた
 
 
 

 

 

 

 

だからね、よく巷で
どんな自分でもOKって言葉が
流行っているけれど
 
 
 
その「どんな自分」のところが
制限のかかった・鎧を着た状態で
観る感じる「自分」だったりするので
 
 
 
 
 
本当の魂レベルの自分の欲
 
 
を汲み取れてないんよね〜(泣)
 
 
 
なので今回わたしに湧いた
ランチグルコンしたい欲を
世に放つ時にお渡しするテーマが
 
 
 
魂レベルの欲を開花する
 
 
 
になったの♡
 
 
 
このテーマでの開花・覚醒を
待っている魂がたくさんいる!
ということがひしひしと伝わってくる♡
 
 
 
その要請を持った魂との出会いの場として
開催するランチグルコン@神戸
 
 
 
詳細は下記をゆっくりご覧ください♡
(体裁は後日整えたいと思ってるw
まずは先にエネルギーを届けます)
 
 
 
ふんわりリボンこんな方々にオススメです
 
今までビジネスをやろうと思って始めたけど
途中で力尽きてしまった経験のある人
 
人生それなりにうまく幸せに生きて来た
けれどなぜか物足りなさを感じる人
 
波乱万丈の人生を歩んで来たけれど
そんな自分に心からOKを出したい人
 
何事も中途半端さを感じる自分が苦しい
責めてしまう人
 
世間に周囲に合わせて生きて来たけれど
自分らしい人生を歩みたい人
 
本当の自分のエネルギーを開花して
自分エネルギー全開で生きていきたい人
 
自分が何を望んでいるか・何者なのか
を知りたい人
 
 
ふんわりリボンこんな方は向かないです
 
変わりたくない人
 
世間体や常識が何よりも大切な人
 
批判が趣味な人
 
目に見えない世界やエネルギーを全く信じない人
 
エビデンスは?が口癖の人
 
マウントを取るのが大好きな人
 
 
 
ふんわりリボングルコン内容
 
 
参加者様のエネルギーが緩むように
エネルギー調整させていただきます
 
 
自分をさらけ出す機会を得ることで
自分自身とアクセスしやすくなります
 
 
参加者の皆様に必要なメッセージを
各自降ろしていきます
 
 
ご自身では気づかない魂レベルの欲を
開花させるための内容になります
 
 
表面的なHowtoの内容だけを扱うのではなく
潜在意識下のご自身のエネルギーに気づきブロックや
思い込みが溶けていきます
 
 
参加者様ご自身の本来の人生を生きる
ことにコミットできるように意図して設計する
グルコンになります
 
 
 
 
ふんわりリボン日程・場所
 
・4月28日(木)12時〜15時
・場所 神戸オリエンタルホテル個室ダイニング
 
 
ふんわりリボン費用
 
・3万円(税込)
 
 
ふんわりリボンお問い合わせ・お申し込みは専用フォームから
 

ふんわりリボン3月14日リリース「エロス解放セッション」

魂のレベルの欲を解放して命の根源のパワーを開花

タブー全開で楽しく生きていくことを可能にします♡

↓  ↓

 

乙女のトキメキ3月満席

乙女のトキメキ4月定員2名🈵→増席2名

 

 

ラブラブ公式ラインからセッションの質問
受け付けてます♡
お気軽にどうぞ〜
↓  ↓
 
ベル 下のバナーをクリックして登録 ラブラブ

↓ ↓ ↓ ↓

(近々バナー修正しますw)

 
 
ふんわりリボン1/30リリースした女王性開花セッション
 
 
「一人SM劇場・ジェットコースター人生から卒業♡
極貧の自分から極上の自分へ」
 
 
ゆめみる宝石あなたの魂の本質の核となるエネルギーを
言語化しそのエネルギーをダウンロードして
体感していきます乙女のトキメキ
↓  ↓
 
 
 
 
ふんわりリボン女王性開花セッションの
お申し込みはこちらからどうぞ〜
↓  ↓
.