春分のちゃこさとセミナー@興奮して熱くなりましたわ♡ | 能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

元水商売・風俗嬢を経験。駆け落ちや離婚など豊富な人生経験や
教祖だった祖母譲りの直感力で、本質のエネルギー・欲を引き出しながら快楽主義を全開にしていきます。40代以降の自由でパワフルなグラマラスな人生を一緒に楽しみながら作っていきます♡

あなたの本質のエネルギーと繋がり

エロス(魂レベルの欲)を開花する

タブーマインドコンサルタント

愛梨花(あいりんか)です♡

 

 

 

ふんわりリボン梨花のプロフィール

 

 

 

まじかるクラウンブログランキングに参加していますラブラブ

ポチッとしてくれるとめっちゃ喜びます

↓ ↓

 
 
 

春分の3/21日にセレスティーヌさとみさん

ちゃこぴさん主催のちゃこさとセミナー

に参加させていただきました

↓  ↓

 

いや〜一言で言語化しにくいけれど

言語化しちゃうと(笑)

 

 

 

自分の人生の謎解きができた

 

 

のよ〜〜

 

 

 

へっそれが何か?

というそこのあなた!!

 

 

 

それが大アリなのよ〜〜!

 

 

 

だってさ、わたしみたいに

波乱万丈大好き、濃い人生歩んできた

「普通の人」と同じことを全く選べないで

きたものからすると

 

 

 

いつも無意識にあった

 

 

なんで〜

どうして普通のコース選べないの〜

 

 

 

という疑問に答えが見つかるって

コペルニクス的大発見なんだから!!

 

 

 

 

頭じゃ平凡に、常識的に、

と思いつつそんなの選べなくて

そりゃ〜葛藤の多い人生を送ったりしてきた

わけなんですよ〜

 

 

 

その結果無駄に自己肯定感下がったり

メンタルやられたり、という負のループに

入るわけなのよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今回は幸せなお金持ちのもげさんに

「邪魔くさいお金の妖精」と名付けられた

ちゃこぴちゃんに、ズバッとサクッと

斬ってもらったの♡

(なぜか言われて大喜び♬)

 

 

 

わたしに向かってこんな言葉が

飛び出したりして・・

 

 

 

自分が興奮することしか

できませんよね?

 

 

 

えっ〜〜ちゃこぴちゃん、

どこでわたしの人生覗いてたの〜???

 

 

 

というくらい図星で(笑)

 

 

 

そうそう、わたし

つまらないと思ったこと出来ないのよ〜〜

 

 

 

興奮すること=血が騒ぐこと

しか出来ない体質みたい

 

 

 

ああ〜忘れてたわ〜

っていうか思い出さないように

してたのね、きっと

 

 

 

だってわかった上でやっても

興奮しないじゃない??(笑)

(えっみんなは違うのかな?w)

 

 

 

つまりドM人生をやることで

ジェットコースター人生を歩むことで

 

 

 

人生に訪れるサプライズを

毎瞬毎瞬楽しんで興奮して

燃えてきたのね!

 

 

 

それをずっとやってきただけだったのね〜

ただの変態とも言う(笑)

 

 

 

 

 

 

それがわかっただけでも

人生の見え方=ライフビューイング

がガラッと変わったのに

 

 

 

さらにさらにこんなことを言うの

 

 

 

タブーなこと好きですよね

タブー種族ですよね

 

 

 

ああ〜ちゃこぴちゃん、

そこを突かれたら悶絶しますわ〜〜(笑)

 

 

 

はい、おっしゃる通りでございます

降参です〜〜

 

 

 

もう〜

なんだ、自分が興奮するためにタブーを

選択して興奮する熱くなれる現実を創造

してたのね〜〜

 

 

 

なんだ、ただそれだけだったんだ〜

と冷静になってる場合じゃありませんことよ

 

 

 

その上で感覚派=自分の真実を譲れない人たち

の成功へのステップを細かく教えてくれたの〜

(ありがたすぎて涙〜ww)

 

 

 

セレスティーヌ様がチャコピちゃんの

セッション&コンサルを受けて

 

 

 

コンサルとしての売り上げゼロから

2ヶ月で300万まで売り上げた秘訣・

その時にちゃこぴちゃんがやったこと

などを惜しげも無く教えてくれたのよ♡

 

 

 

もう〜めっちゃ大盤振る舞い

&ツボを押さえた本質をズバッと

伝えてくれて良い意味で悶絶しましたのよ〜

(うん、さすがツボ押し名人←冗談ww)

 

 

 

今回は破格の12万だったんだけど

(セミナーのみの場合)

次回以降は最低でも2倍にはなってしまうけど

参加する価値は大アリだと思うよ^

 

 

 

だって自分の人生の謎解きができたら

人生の詰まりが溶けて、

一気に人生が加速するじゃない!!

 

 

 

 

 

新旧ママ対談の様相を呈したわよ(笑)

 

 

 

ってなわけで懇親会で

色々肩書きに関して相談したら

 

 

 

も〜うあまりにもぴったりの

うなずきまくりまくりティな

ネーミングをいただきました〜〜

 

 

その名も

 

 

タブーマインドコンサルタント

 

 

 

も〜この何十年の人生の謎や垢が

吹っ飛んだわよ〜!!

 

 

 

この世は、

わたしにしかできない・

わたしだからこそできる

ことの宝庫じゃないの〜♡

 

 

 

本気でそう思え、

それが理屈吹っ飛ばして

理解できちゃったのよ〜

 

 

 

ちゃこぴちゃんの半端ない宇宙との繋がり力、

かつ分析力&表現力がピカイチ!!

悶絶級でしたわ〜←何度使う??ww

 

 

 

すげ〜もの見ちゃった

 

 

 

そんな1日でしたわ〜♡

 

 

 

 

身振り手振りで頑張るヤツww

 

 

 

色々セミナーには出てきたけれど

こんなに爆睡したセミナーや変化を

感じたセミナーはないと思うわ

 

 

 

本当にちゃこぴちゃん、セレスティーヌさとみ様

すんばらしいセミナーを開催してくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

感覚派・スピリチュアル派の

救世主のお二人&セミナーでしたワン

 

 

 

もう自分の感覚を真実として

生きていくしかないっしょ!!

 

 

 

ふんわりリボン3月14日リリース「エロス解放セッション」

魂のレベルの欲を解放して命の根源のパワーを開花

タブー全開で楽しく生きていくことを可能にします♡

↓  ↓

 

 

 

 

ラブラブ公式ラインからセッションの質問
受け付けてます♡
お気軽にどうぞ〜
↓  ↓
 
ベル 下のバナーをクリックして登録 ラブラブ

↓ ↓ ↓ ↓

 

 
 
ふんわりリボン1/30リリースした女王性開花セッション
 
 
「一人SM劇場・ジェットコースター人生から卒業♡
極貧の自分から極上の自分へ」
 
 
ゆめみる宝石あなたの魂の本質の核となるエネルギーを
言語化しそのエネルギーをダウンロードして
体感していきます乙女のトキメキ
↓  ↓
 
 
 
 
ふんわりリボン女王性開花セッションの
お申し込みはこちらからどうぞ〜
↓  ↓
.