遊んでいるだけで幸せになる秘密 | 能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

元水商売・風俗嬢を経験。駆け落ちや離婚など豊富な人生経験や
教祖だった祖母譲りの直感力で、本質のエネルギー・欲を引き出しながら快楽主義を全開にしていきます。40代以降の自由でパワフルなグラマラスな人生を一緒に楽しみながら作っていきます♡

あなたの本質のエネルギーと繋がり

エクスタシィ(魂の欲)を開花する

エネルギーセラピスト

愛梨花(あいりんか)です♡

 

 

 

ふんわりリボン梨花のプロフィール

 

 

 

まじかるクラウンブログランキングに参加していますラブラブ

ポチッとしてくれるとめっちゃ喜びます

↓ ↓

 
 
 
スピリチュアル界隈では
インナーチャイルドの癒しや
内観は良く聞く手法だと思うけど
 
 
 
意外と難しかったり
面倒に感じたりしたことない?
 
 
 
私も以前はそう思ってたのだけれど
ここ数ヶ月、何人もの内側の「わたし」と
コミニュケーションとるようになって
 (過去のある時期の感情とコミニュケート
する)
 
 
 
それぞれの自分の望みを聞いて
それを叶えてあげることを
ひたすらやっているのだけれど
 
 
 
それはまさに
 
遊んでる
 
 
感覚なんだよねー
 
 

 

 

 

 

 
先日だって内側のわたしと私で
浅草で遊んできたよ
(神戸在住ですがw)
 
 
 
その数日前にfacebookで告知した
「愛の先出しキャンペーン」
(食事をご馳走になってお試しセッション
をさせてもらうという趣旨のもの)
 
 
 
はあいにく直前告知&日時限定だったせいか
愛を与えて欲しい、と言う人は現れなかったけど
(あ、それでもちゃんと何人かには声かけた
優しい私(笑))
 
 
 
それは表向きの理由で
どうやら本当は自分と内側の自分
とで遊びたかったらしい(笑)
 
 
 
浅草に到着したとたん、
元気な「わたし」が
うきゃっと喜んだの❤️
 
 
 
ちょっと移動や睡眠不足で
疲れてはいたのだけれど(笑)
 
 
 
浅草寺の本堂前の門を
くぐると、
 
 
 
一気に波動が変わり
身体が楽になったよ
(私は場所の波動に敏感w)
 
 

 

 

 
浅草寺は観音様のご加護なのか、
身体を楽にしてくれる
場所である事んだなぁと実感
 
 
 
その後、お抹茶飲んだり、
老舗天丼屋の大黒屋で
何十年ぶりかで特徴的な
ごま油で揚げた天丼を頂き
(真っ黒な天つゆかかってるの)
 
 

 

 

 

 
なぜかミッフィーショップが
目の前に現れて、
 
 
 
内側の子にせがまれて
タンブラーや缶入りクッキーを
購入したり
 
 

 

 

 
 
通りがかりの呉服店で
きれいな桜色のハンカチを購入したり、
 
 
 
内側のわたし、は皆女子度高めなので
買って•欲しい欲満載の子達です💦
 
 
 
ま、そんなおねだりわがまま女子たち
って可愛いし、その面倒をみるのも
楽しいんですけどね(笑)❤️
←半分足長おじさん気分w
 
 
 
そんな風に身体はひとつだけれど
内側の自分たちと皆で
わちゃわちゃ楽しむ
 
 
 
それが一石三鳥位の効果がある
自分解放&本来のエネルギーの
取り戻し作業なんですよー💕
 
 
 
楽しい❤️
満足❤️
エネルギーあげあげ❤️
 
 
そうやって内側を満たしていくと
稼げる稼げないに関係なく
 
 
ひたすら幸せを感じる・幸福感が
増していくんですよね
 
 
決して難しいことではなく
自分を丁寧に扱って大切に
していくだけなの♡
 
 
 
そんな遊んでいるようなことをしながら
実はしっかり幸福度が増して
生命の根源エネルギーとつながり
パワフルな自分を開花していく
 
 
 
そんなことをエロス(魂レベルの欲)
を解放するエロス解放セッション
でやってたりします♡
 
 
 
人生は一回、楽しみながら
幸せになろうね〜
 
 
 

ふんわりリボン3月14日リリース「エロス解放セッション」

魂のレベルの欲を解放して命の根源のパワーを開花

自分らしく女性性全開で生きていくことを可能にします♡

↓  ↓

 

 

 

 

ラブラブ公式ラインからセッションの質問
受け付けてます♡
お気軽にどうぞ〜
↓  ↓
 
ベル 下のバナーをクリックして登録 ラブラブ

↓ ↓ ↓ ↓

 

 
 
ふんわりリボン1/30リリースした女王性開花セッション
 
 
「一人SM劇場・ジェットコースター人生から卒業♡
極貧の自分から極上の自分へ」
 
 
ゆめみる宝石あなたの魂の本質の核となるエネルギーを
言語化しそのエネルギーをダウンロードして
体感していきます乙女のトキメキ
↓  ↓
 
 
 
 
ふんわりリボン女王性開花セッションの
お申し込みはこちらからどうぞ〜
↓  ↓
.