”◉本音に気づく度に臨時収入✨の謎に迫る”ーYoutube対談に出演♡ | 能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

元水商売・風俗嬢を経験。駆け落ちや離婚など豊富な人生経験や
教祖だった祖母譲りの直感力で、本質のエネルギー・欲を引き出しながら快楽主義を全開にしていきます。40代以降の自由でパワフルなグラマラスな人生を一緒に楽しみながら作っていきます♡

あなたの本質のエネルギーと繋がり

エクスタシィ(魂の欲)を開花する

エネルギーセラピスト

愛梨花(あいりんか)です♡

 

 

 

ふんわりリボン梨花のプロフィール

 

 

 

まじかるクラウンブログランキングに参加していますラブラブ

ポチッとしてくれるとめっちゃ喜びます

↓ ↓

 
先日楽ラクビジネスコンサルタントの
廣島真智子さんとfacebookグループで
ライブ配信させていただきました〜
(私のメンターでもあります♡)
 
 
その時のお話をこんな風に
書いてくださいました♬
↓  ↓  ↓

 

 

 

も〜う、めっちゃ知的でロジカルなのに

ふわっとした雰囲気で軽々稼いでいる

まっちーさん

(今月は1000万月商に届きそうな勢い!)

 

 

対談はお互いに大好きなワインを片手に

ゆるく柔らかく進んでいったの

 

 

お話の始めは私が自分自身の内側を

見つめてそれを癒す度に臨時収入が

入ってきた、という話題について

お話していたのだけれど

 

 

 

次第に「エロス」というエネルギーに

関してのお話になっていったの

 

 

 

そのお話になった途端

私の顔がツヤツヤキラキラになったらしく(笑)

いきなりコメントの数が増える、

という現象が!(笑)

 

 

 

何が言いたいかというと

 

自分自身が人生設計で決めてきたテーマ

になると人は俄然輝き出して

人に見つけてもらえる・興味関心を

持ってもらえる

 

ってこと♡

 

 

 

他人を見て

・それ良さそう

・同じことやったら私も変われる

 

 

って思っても

自分の性質に合わないもの

自分が努力しなきゃできないこと

 

 

 

だと苦しいし、

さらにいうと

再現性が低いわけなんです

 

 

 

結構多くの方々がその点を

見逃しがちで(笑)

 

 

 

まずは自分の性質・エネルギーを

見極める・自覚することが大切

 

 

 

その自分の人生のブループリント

というべきテーマに抵抗があるときは

自分の内側を見ていくと良いよ♡

 

 

 

あまりに放置してきたので

拗ねてこじらせて自分自身の

エネルギーを感じられなくなってるから

 

 

 

そんな悲しんだり痛かったり

苦しんだりしている自分も愛しい自分

 

 

大切にしてあげたいね♡

 

 

 

そこには喜び・魂の欲=エロスしかないからね

 

 

 

今日もあなたの命が魂の喜び・

エロスに溢れることを願ってます♡

 

 

 

ふんわりリボン3月14日リリース「エロス解放セッション」

魂のレベルの欲を解放して命の根源のパワーを開花

して自分らしく女性性全開で生きていくことを可能にします♡

↓  ↓

 

 

 

 

ラブラブ公式ラインからセッションの質問
受け付けてます♡
お気軽にどうぞ〜
↓  ↓
 
ベル 下のバナーをクリックして登録 ラブラブ

↓ ↓ ↓ ↓

 

 
 
ふんわりリボン1/30リリースした女王性開花セッション
 
 
「一人SM劇場・ジェットコースター人生から卒業♡
極貧の自分から極上の自分へ」
 
 
ゆめみる宝石あなたの魂の本質の核となるエネルギーを
言語化しそのエネルギーをダウンロードして
体感していきます乙女のトキメキ
↓  ↓
 
 
 
 
ふんわりリボン女王性開花セッションの
お申し込みはこちらからどうぞ〜
↓  ↓