[お客様の声]エロス解放セッションで男性に対する謎の恐れがなくなりました! | 能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

元水商売・風俗嬢を経験。駆け落ちや離婚など豊富な人生経験や
教祖だった祖母譲りの直感力で、本質のエネルギー・欲を引き出しながら快楽主義を全開にしていきます。40代以降の自由でパワフルなグラマラスな人生を一緒に楽しみながら作っていきます♡

あなたのタブーを解放して

魂レベルの欲・望みを叶える

タブーマインドコンサルタント

愛梨花(あいりんか)です♡

 

 

 

 

ふんわりリボン梨花のプロフィール

 

 

 

まじかるクラウンブログランキングに参加していますラブラブ

ポチッとしてくれるとめっちゃ喜びます

↓ ↓

 
 
先日クライアントのセッションを
させてもらったのだけれど
 
 
美しく装おうと・女性らしくすると
襲われる、という謎の恐怖感があったらしく
 
 
最初は心をモミモミほぐしながらの
インナーチャイルド•置き忘れのピース
救助作戦を敢行してね💕
 
 
 
心の扉を開けゴマ❣️と魔法をかけて
オープンに❤️
 
 
 
可愛い可愛いさみしんぼうの
その方の内側が出てきて
 
 
その子を慈しんで可愛いがる
気持ちを聞いて受け止めることで
 
 
 
男性からの支配•凌辱への恐怖に
慄いていたクライアント様の感情が癒されて
いった•溶けていったの💓💓
.
 
 
その子が出てきた時の彼女のお顔が
本当〜に可愛いくてキュンとしたよー❤️
.
 
 
 
 
からの〜(笑)
彼女の妄想癖がその存在を見破られる
のを心待ちにしてたのよん💕
 
 
 
それを出すお手伝いが出来たのが
本当に嬉しかったし楽しかったん💓
.
 
 
本当に人はたくさん妄想を抱えて
生きているもの
 
 
 
で、それを妄想と気付かずに
どんどん膨らまして拡大させていくの
 
 
 
でもそれが現実だと思い込み
様々な感情を堆積させるのよねー
.
 
 
平たく言うと1人SM状態に
陥っているんだけど(笑)
.
 
本当にこういう人、
めちゃくちゃ多いのよ〜!
 
 
 
その妄想・一人SM劇場は何の問題もないけど
それを楽しめてないのが、
苦しみや不安というお化けを生み出すのよねー💦
.
 
 
要は自分の妄想癖やらを見破って
楽しむorやめるor時々楽しむ
をすれば良いだけなのよー💕
.
 
 
実はわたし、ほんと昔から色々なビックリ
カミングアウトをされる事が多くって
(人に言えないこと)
 
 
なんでかなーって思ってたんだけど
どうやらわたし、
.
 
本音をゲロらせる
タブーをさらけ出させる
.
 
 
と言う性質&エネルギーを
持っているらしい(笑)
.
 
 
というよりそれが喜び&
自分の興奮ポイントなの♡
 
 
 
 
安心して周囲に見せられない自分を
見せに来てくれるとひじょーに喜びます❤️
そこも私の興奮ポイントでっす💓
.
 
 
と言うわけで今日も私、セッションにて
自分自身を興奮させまくりましたわ〜♡
.
 
 
いただいたありがたい感想♡
 
 
あらゆるタブーカモン❤️ですわよ💓
これが私の「あいのかたち」(笑)
.
 
 

ふんわりリボン3月14日リリース「エロス解放セッション」

魂のレベルの欲を解放して命の根源のパワーを開花

タブー全開で楽しく生きていくことを可能にします♡

 

 

乙女のトキメキ3月満席

乙女のトキメキ4月定員2名🈵→増席2名→残1名

 

 

ゆめみる宝石エロス解放セッション詳細記事はこちら

 

 

 

 

ラブラブ公式ラインからセッションの質問
受け付けてます♡
お気軽にどうぞ〜
↓  ↓
 
ベル 下のバナーをクリックして登録 ラブラブ

↓ ↓ ↓ ↓

(近々バナー修正しますw)

 
 
ふんわりリボン1/30リリースした女王性開花セッション
 
 
「一人SM劇場・ジェットコースター人生から卒業♡
極貧の自分から極上の自分へ」
 
 
ゆめみる宝石あなたの魂の本質の核となるエネルギーを
言語化しそのエネルギーをダウンロードして
体感していきます乙女のトキメキ
↓  ↓
 
 
 
 
ふんわりリボン女王性開花セッションの
お申し込みはこちらからどうぞ〜
↓  ↓
.