[お客様の声]意識がたくさん書き換わりました | 能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

元水商売・風俗嬢を経験。駆け落ちや離婚など豊富な人生経験や
教祖だった祖母譲りの直感力で、本質のエネルギー・欲を引き出しながら快楽主義を全開にしていきます。40代以降の自由でパワフルなグラマラスな人生を一緒に楽しみながら作っていきます♡

あなたのタブーを解放して

魂レベルの欲・望みを叶える

タブーマインドコンサルタント

愛梨花(あいりんか)です♡

 

 

 

 

ふんわりリボン梨花のプロフィール

 

 

 

まじかるクラウンブログランキングに参加していますラブラブ

ポチッとしてくれるとめっちゃ喜びます

↓ ↓

 
 
 
乙女のトキメキ先日「エロス解放セッション」を
受けたクライアント様がfacebookに
感想を投稿して下さいました
 
 
 
という素直な感想でして(笑)
 
 
私の「エロス解放セッション」は
その場でその方の魂の性質や叫びに
自動的にフォーカスして
解放すると良い概念をお伝えしたり
 
 
 
エネルギーを大きく動かして
根本的・魂レベルの変化を促していく
内容になってます♡
 
 
 
まじでエネルギーレベルので変化が起きるので
思考や分析といった要素は介在しない
「体感」要素が強いものになってますが
(だからこそロジカルガチガチな人は
皆さんよーわからんけどスゴイ!って
言ってくれるww)
 
 
 
もちろん最初は言葉も必要になるので
わかりやすく解説していきますよ〜w
 
 
 
そして誰にも話しにくい部分を話すこと
によって、ダメだと思ってきたこと
本当に欲しかったものが何なのか?
 
 
 
を感じていただき、手放したり取り戻したり
していくことができる
 
 

 

 

 
そのキーになるのが
「エロス」にまつわるお話なので
みなさん感想はあえて淡白に投稿
されるのだけれど(笑)
 
 
実際そのごのやりとりでこんな言葉を
いただいてました
 
 
 
と、まあ一番人に知られたくないことを
話すので皆さんお腹を可愛く見せてくれて
降参して下さいます(笑)
 
 
 
言葉を変えて言えば
「腹を割って話しをする」
ので、深いところが変化
しやすいのでしょうね
 
 
自分を許した分だけ
エネルギーが大きくなる
 
 
ので自分のクソな部分・ダメな部分
汚い部分を認めて降参して許していく
 
 
 
それによって自分のエネルギーが
大きくなっていくので、
 
 
 
大きなエネルギー=大きなお金
やビジネスなどを扱えるようになるんだよね〜
(私も以前は1セッション5千円〜1万くらいしか
もらえなかったよ〜ww)
 
 
 
でも今は結構な金額をセッションで
頂くことができましたので
投げ銭形式でお一人様辺り
37000円〜70000円頂きました
 
 
 
やはり自分の内側と繋がり

エネルギーを大きくしていくと

いただけるお金も大きくなるんだな、

と実感♡

 
 
 

 

 

 
でもセッションを通してクライアント様
の変化のきっかけを作ることだけでなく
 
 
 
提供者側もクライアント様という
鏡を通して、さらに内側との繋がりを
深めることができる、という
 
 
 
両者にとって進化・深化しかない
それがエロス解放セッションなんだな、
と感じています♡
 
 
クライアントの皆様と自分自身の
さらなる飛躍を目指すために楽しむぞ〜
 
 
 
ゆめみる宝石魂の本質と繋がり
才能を開花するネーミングセッション
詳細はこちら
 

 

 
 

ふんわりリボン3月14日リリース「エロス解放セッション」

魂のレベルの欲を解放して命の根源のパワーを開花

タブー全開で楽しく生きていくことを可能にします♡

 

 

乙女のトキメキ3月満席

乙女のトキメキ4月定員2名🈵→増席2名→🈵

乙女のトキメキ5月2名募集中

 

 

ゆめみる宝石エロス解放セッション詳細記事はこちら

 

 

 

 

ラブラブ公式ラインからセッションの質問
受け付けてます♡
お気軽にどうぞ〜
↓  ↓
 
ベル 下のバナーをクリックして登録 ラブラブ

↓ ↓ ↓ ↓

(近々バナー修正しますw)