晴明神社で奇跡が起きました! | 能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

元水商売・風俗嬢を経験。駆け落ちや離婚など豊富な人生経験や
教祖だった祖母譲りの直感力で、本質のエネルギー・欲を引き出しながら快楽主義を全開にしていきます。40代以降の自由でパワフルなグラマラスな人生を一緒に楽しみながら作っていきます♡

あなたのタブーを解放して

魂レベルの欲・望みを叶える

タブーマインドコンサルタント

愛梨花(あいりんか)です♡

 

 

 

 

ふんわりリボン梨花のプロフィール

 

 

 

まじかるクラウンブログランキングに参加していますラブラブ

ポチッとしてくれるとめっちゃ喜びます

↓ ↓

 
 
先日新しいメンターとのセッションで
京都に行った際に、ふと晴明神社
呼ばれている気がして立ち寄ったところ
奇跡的なことが起きたの!
 
 
 
 
こんな風にいかにも待ってましたと
言わんばかりの風情で出迎えてくれて・・
 
 
 
あ、晴明神社ってご存知の方が多い
と思うけれどかの有名な陰陽師
「安倍晴明」が祀られている神社なんだけど
 
 
 
この鳥居をくぐると一瞬で空気が変わって
背中からゾクゾクするようなエネルギーが
入ってきたのよ〜
(滞在中ずっとゾクゾクしたエネルギー
注入は止まらなかったの!)
 
 
 
 
 
 
こんな桃の像が有名だったりもするんだけど
魔除けの桃で厄除け桃守りが売っているらしい
(買わなかったけど)
 
 
それどころじゃなかったからね、
ずっとずっと強烈なメッセージが
降りてきてて・・
 
 
自分の力を思い出せ!
 
 
という力強い言葉がずっと
聞こえてきて・・・
 
 
 
自分の力って??
 
 
 
確かに晴明神社を訪れる数日前から
烏帽子姿の男性が見えていた
(心の眼ね)
 
 
 
それが自分だということも
わかってたんだけど←怪しいww
 
 
 
でもこの場所に来てはっきりしたの!
 
 
私過去世で陰陽師やってたんだよね!
やっぱ怪しいww
(でも好きよね??)
 
 
 
どんな陰陽師だったか、
そしてそれが今わかった意味は
そのあとのメンターとのセッションで
明らかになっていったの
 
 
 
また、この後にこの晴明神社で
とんでもない奇跡に
もう一つ遭遇するんだけど・・・
 
 
 
続きはまた次回にね♡
 
 
 
そしてそして更に次回とっても面白い
実験の告知するのでお楽しみに!
 
 
 
ゆめみる宝石魂の本質と繋がり
才能を開花するネーミングセッション
詳細はこちら
 

 

 
 

ふんわりリボン3月14日リリース「エロス解放セッション」

魂のレベルの欲を解放して命の根源のパワーを開花

タブー全開で楽しく生きていくことを可能にします♡

 

 

乙女のトキメキ3月満席

乙女のトキメキ4月定員2名🈵→増席2名→🈵

乙女のトキメキ5月2名募集中→満

 

 

ゆめみる宝石エロス解放セッション詳細記事はこちら

 

 

 

 

ラブラブ公式ラインからセッションの質問
受け付けてます♡
お気軽にどうぞ〜
↓  ↓
 
ベル 下のバナーをクリックして登録 ラブラブ

↓ ↓ ↓ ↓

(近々バナー修正しますw)