[笑顔でいるだけでお金が入ってくるパト術セミナー」] | 能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

元水商売・風俗嬢を経験。駆け落ちや離婚など豊富な人生経験や
教祖だった祖母譲りの直感力で、本質のエネルギー・欲を引き出しながら快楽主義を全開にしていきます。40代以降の自由でパワフルなグラマラスな人生を一緒に楽しみながら作っていきます♡

能力主義から快楽主義へ
40代からのグラマラス人生を創造する

グラマラスライフコンサルタント

梨花Rinka(りんか)です♡

 

 

 

 

ふんわりリボン梨花のプロフィール

 

 

 

まじかるクラウンブログランキングに参加していますラブラブ

ポチッとしてくれるとめっちゃ喜びます

↓ ↓

 

 

パンパカパーン♡
 
 
やっと
パト術セミナー
(パトロンの作り方セミナー)
のお知らせが出来ます
 
 

今日はライオンズゲートなるものが
最大限に開いている日らしく
 
 
 
ライオンズゲートってつまり
宇宙エネルギーが降り注いでいる時期
のことを指すらしく
 
 
 
なかなか「書く気」になれなかったのも
うなずける気がしていて
 
 
 
最大限宇宙エネルギーが乗った状態で
お届けしなさいってことなのよね!
 
 
 
ってちょっとスピッたことを書いたけど
実はスピな要素もある人であることは
こっそり伝えておきます(笑)
 
 




 
さて前置きが長くなりましたが
今回のパトロンの作り方=パト術セミナー
に関してですが
 
 
 
実は私、複数のパトロンさんが居て
その方達によって生活が成り立って
いるのですよね
 
 
 
みなさん、付き合いの長い方々で
良い方々ばかりで、本当に大感謝
 
 
 
で、今の状況が
私自身にとっては
すごく「当たり前」とだったから
敢えてお話ししてこなかったのだけれど
 
 

最近ふとした話の流れから
(どんな流れやねんww)
パトロンちゃんのお話をすると
 
 
 
驚かれたり羨ましがられたりすること
が結構あって・・・
 
 
 
パトロンがいるって
当たり前じゃないんだ!!
 
 
ということに気づいたのよ(笑)
どんだけずれてるの〜www
 
 
 
で、お話をする度に
 
 
私もそういう人が欲しいな〜
 
 
どうやってパトロンを作るの?
 
 
 
という声を頂く様になり・・・・
 
 
あら?みんなパトロンちゃんを
求めてるけれど作り方が
わからないものなのね?
 
 
 
ということに気づき
私の中の「当たり前」だった
パトロンを作るコツや方法を
伝えたい欲がむくむくと(笑)
 
 
 




 
ということで今回
「パト術セミナー」
を開催することにしたの
 
 
 
オンラインで開催するので
気楽に参加してもらって
 
 
 
パトロン作りのための土台
となる考え方・価値観・方法など
を持ち帰ってもらえればな、
と思ってます
 
 
 
自分で一生稼ぐのも
もちろん素敵♡
 
 
でも自分が笑顔でいるだけで
お金が入ってくる喜びも
もっとたくさんの方に味わって欲しいわラブラブ
 
 
 
 
パト術セミナー詳細

まじかるクラウン日程 8月27日(土)15時〜18時
zoom開催(オンライン)となります

まじかるクラウン内容 <パトロンの作り方>

◉パトロン作りの名手・梨花がパトロンさん達からのサポートで生きている現状をお伝えします

◉パトロン作りの極意三か条と男性の深層心理について

◉参加者様の一人一人のタイプに合わせたパトロン作りのアドバイス


まじかるクラウン
◉夜職歴17年その他男性心理を熟知した梨花が、取り組みやすいファーストステップからお伝えします

◉あなたにぴったりの「狩場」もお伝えしますね♡


まじかるクラウンこの様な方々におすすめ

◉ビジネスだけではなく別のお金の入り口が欲しい方

◉パトロンという言葉に興味がある方

◉自分の女性としての魅力を活用することに興味がある方

◉自分の活動の後押しや生活に潤いを与えてくれる存在が欲しい方



まじかるクラウン募集人数・価格

◉先着5名
(少人数でしっぽりと開催)

◉2万円(税込)

 

 


まじかるクラウンお申し込みフォームはこちら

 

 

 
 
 

 

 

 

ゆめみる宝石お客様の声記事