パトロン欲しくないですか? | 能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

元水商売・風俗嬢を経験。駆け落ちや離婚など豊富な人生経験や
教祖だった祖母譲りの直感力で、本質のエネルギー・欲を引き出しながら快楽主義を全開にしていきます。40代以降の自由でパワフルなグラマラスな人生を一緒に楽しみながら作っていきます♡

能力主義から快楽主義へ
40代からのグラマラス人生を創造する

グラマラスライフコンサルタント

梨花Rinka(りんか)です♡

 

 

 

 

ふんわりリボン梨花のプロフィール

 

 

 

まじかるクラウンブログランキングに参加していますラブラブ

ポチッとしてくれるとめっちゃ喜びます

↓ ↓

 

 

今回の記事はグッと短く(笑)

 


 

みなさん、「パトロン」と聞いて

どんなイメージ持つかな〜?

 

 

 

「別世界」とか「怪しい」

とか「不潔よ〜」とか(笑)

 

 

 

はたまた「羨ましい」「私も欲しい」

などと思う人もいると思うけど

 

 

 

でもそれほど珍しいことでも

特別なこと、といった

感覚は私にはなくて(笑)

 

 

 

男性の元々持っている資質を

最大限活かしてあげることなんだ

思ってる

 

 




 

実際私はパトロンのおかげで

普通に生活できてるし

 


 

ほとんど真面目に必死に

この5年くらいは特に働いていないの

(たまにバイトを気まぐれでしたりするけど)

 

 

 

私って本当にぐうたらで

本当に興奮すること・楽しいことしか

できない体質なのね

 

 

 

乙女のトキメキそんな私が今までどのように

パトロンさんたちの力によって

生きてきたか?

 

 

乙女のトキメキどんなふうに出会ってきたか?

パトロン作りの秘訣は何か?

 

 

 

などを明らかにする

オンラインセミナー

開催することにしたよ♡

 

 

 

詳細は明日8月8日ライオンゲート

が開く日にリリースするね

 

 

 

今日はとにかく前振り記事が

書きたかったみたいなので、

その欲に従ってみたの

 

 

 

ほんと、前回の記事で書いた

ちゃこぴちゃんとセレスティーヌさとみ様の

グルコンに参加して以来、

 

 

本当に枠が外れたんだよね〜

 

 




 

もう自分の欲にしか

従わない人生を

生きるって決めて、

 

 

 

肩書き・ビジネスネーム

も変更しました〜

 

 

 

気づいてもらえたかな?

タブーマインドコンサルタントから

グラマラスライフコンサルタント

に変更しました

 

 

 

併せてよろしくお願いしま〜す

何をよろしくするの?(笑)

 

 

 

ではでは明日のセミナー詳細の

お知らせをお待ちくださいね♡

 

 

 

ゆめみる宝石お客様の声記事