11/28晴明神社&大将軍八大神社ツアーで秘めた力を呼び覚ます | 能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

元水商売・風俗嬢を経験。駆け落ちや離婚など豊富な人生経験や
教祖だった祖母譲りの直感力で、本質のエネルギー・欲を引き出しながら快楽主義を全開にしていきます。40代以降の自由でパワフルなグラマラスな人生を一緒に楽しみながら作っていきます♡

能力主義から快楽主義へ
40代からのグラマラス人生を創造する

グラマラスライフコンサルタント

梨花Rinka(りんか)です♡

 

 

 

 

ふんわりリボン梨花のプロフィール

 

 

 

まじかるクラウンブログランキングに参加していますラブラブ

ポチッとしてくれるとめっちゃ喜びます

↓ ↓

 

 

 

 

乙女のトキメキ11月末までの受付!(現在の形式での開催)
パト術セミナー2名以上でセミナー形式
リクエスト開催or個別対応受付中
 

 

 

 

 

急遽なのですが、11月28日に

京都の晴明神社&大将軍八大神社ツアー

を開催することになりました

 

 

 

これって以前晴明神社へ行った際の

記事でも書いたのですが

 

 

 

 

 

 

 
 
私自身の前世の一つとして
陰陽師だった時代がありまして
うん、かなり怪しいww
 
 

 

こんなイメージね✨

だいぶ美化してるけど(笑)

 

 

 
晴明神社に行くことで
それを更にはっきり
自覚することができたんです
 
 
 
なぜって?
 
 
自分の力を思い出せ
 
 
 
という強烈なメッセージとエネルギー
が降りてきたからなの
 
 
 
そこで私が思い出した
陰陽師としての得意技は?
というと・・・
 
 
 
式神という使役神
の使い手の名手だったこと
 
 
なの!
も〜う更に怪しいわwww
 
 

 

かなり怪しい微笑みだわww

 

 

 
で、実際モニター募集してくれた友人
に式神派遣したらどうなったかというと
 
  
 
返金トラブルが解決して
想定の三倍の金額が返金された
 
 
 
という驚きの結果が出て
喜んでいただいたのよ♡
(お金は戻ってこない確率が高かったのに)
 
 
 
かなり強烈な式神を送ったので
通常では考えられない結果で懸案が解決
(三種類の式神が控えておりますww)
怪しい話が嫌いな方はここで閉じて
ください(笑)
 
 
 
さすが私の霊的パシリね!(笑)
 
 

 

こんな可愛い式神なら怖くないわね💕

 

 

 

という訳で←どんな訳でwww
 
 
 
陰陽師として有名かつ有能
だった安倍晴明が祀られている晴明神社
のパワフルなエネルギーを浴びて
 
 
 
私自身が陰陽師としての自分の力
を自覚し目覚めた様に
 
 
 
「ご一緒する方の秘めたる力を
目覚めさせる」
ことを意図してツアーを開催したいと思います
 
 
 
また、更に晴明神社の元というか
奥の院の様な位置付けの
大将軍八大神社にも足を運び
 
 
 
陰陽師が得意としている
「方位学」を司る神が祀られている
いわば陰陽道の神でもあるこの神社
 
 
 
ご自身の方向性の吉凶に関する
情報をキャッチできる場所でもある、
と感じているの
 
 
 
なのでご自身の進む道を決断できる
場所でもあると思うわ
 
 
 
 そんな怪しさ満点の異空間とも言える
陰陽師エネルギーに満ちた場の力を借りて、
 
 
 
自身の秘めたるパワーを解き放ち
進む道を決断したい方
ぜひご一緒できたら、と思ってます
 
 
 詳細は以下から
 

11月28日開催 晴明神社&大将軍八大神社ツアー詳細


日程 11月28日(月)11時〜15時終了予定

場所 京都 晴明神社&大将軍八大神社

 

内容 

 

宝石赤晴明神社でのご自身の秘めたる力を開花するメッセージ&エネルギーを降ろしてお繋ぎします

 

 

宝石赤晴明神社自身の陰陽師エネルギーを感じる回路を開きそこにアクセスしてもらえる様に整えます

 

 

宝石赤陰陽師の神である大将軍八大神社に行き晴明神社でつながったエネルギーを更に固定化させます

 

 

宝石赤大将軍八大神社で自分の進む方向性の確認メッセージ&決定するための土台作りのエネルギーを降ろします

 

 

 

こんな方におすすめ

 

ベル自分の秘めたる力を知りたい人

 

ベル秘めた能力を開花したい人

 

ベル進む方向性に迷っている人

 

ベル行動の後押しが欲しい人

 

ベル陰陽師という言葉にときめいてしまう人

 

ベル絶対前世陰陽師だった!と感じている方

(仲間で集まろうww)

 

ベル怪しいの大好きな方

 

 

価格

 

15,000円(現地までの交通費・食費は別途負担です)

 

募集人数

 

 3名

 

 

申し込みフォーム

 



 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

ふんわりリボン11月末までの開催形式♡

笑顔でいるだけでお金が入る

パト術セミナー2名以上でリクエスト開催

or個別対応します♡

 

 

 

◉一回目告知記事

 

 

 

◉1回目の開催報告

 

 

 

◉パト術セミナー感想

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石リクエスト開催or個別対応受付中の

パト術セミナー詳細をお知らせしますね

 

パト術セミナー詳細

まじかるクラウン開催形式 
2名以上でのリクエスト開催or個別対応受付中→2時間〜3時間のセミナー形式

◉zoom開催(オンライン)となります

◉3名以上のお申し込みの場合に限り関西(梅田・神戸・京都)に限り対面開催可能です(別途室料や飲み物代発生します)


まじかるクラウン内容 <パトロンの作り方>

◉パトロン作りの名手・梨花がパトロンさん達からのサポートで生きている現状をお伝えします

◉パトロン作りの極意三か条と男性の深層心理について

◉参加者様の一人一人のタイプに合わせたパトロン作りのアドバイス


<パト術とビジネスの関連性>

◉パト術のテクニックをビジネスに生かす方法

◉パト術を生かして人たらしになる極意とは?

<パト術と女性意識の目覚め>

◉パト術を通して女性性を高めていく意識とは?

◉自分の本心を知る


まじかるクラウン<さらに・・>

◉夜職歴17年その他男性心理を熟知した梨花が、取り組みやすいファーストステップからお伝えします

◉あなたにぴったりの「狩場」もお伝えしますね♡

◉パトロンが居て当たり前の隣家の意識を持ち帰ってもらいます♡


まじかるクラウンこの様な方々におすすめ

◉ビジネスだけではなく別のお金の入り口が欲しい方

◉パトロンという言葉に興味がある方

◉自分の女性としての魅力を活用することに興味がある方

◉自分の活動の後押しや生活に潤いを与えてくれる存在が欲しい方



まじかるクラウン募集人数・価格(10月中申し込み価格

2名以上での申し込み1名様あたり2万5千円

個別対応3万円
 

 


まじかるクラウンお申し込みフォームはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S214309225/

 

 

 
 
 
まじかるクラウンお客様の声一覧