男を惹きつける魔女になりたい人この指とまれ!男を魅惑する魔女養成講座爆誕♡ | 能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

元水商売・風俗嬢を経験。駆け落ちや離婚など豊富な人生経験や
教祖だった祖母譲りの直感力で、本質のエネルギー・欲を引き出しながら快楽主義を全開にしていきます。40代以降の自由でパワフルなグラマラスな人生を一緒に楽しみながら作っていきます♡

能力主義から快楽主義へ
40代からのグラマラス人生を創造する

グラマラスライフコンサルタント

梨花Rinka(りんか)です♡

 

 

 

 

ふんわりリボン梨花のプロフィール

 

 

 

まじかるクラウンブログランキングに参加していますラブラブ

ポチッとしてくれるとめっちゃ喜びます

↓ ↓

 

 

 

 

あなたは前世って信じる?
 
 
 
私にとってその昔「前世」って
パワーワードだったのww
つまり大好物だったわけで
 
 
 
でもいつからか、そんな証明しようがない
話ってどうなの?という疑惑ループに
陥ってしまってね
 
 
 
さらに「宇宙の真実」的な情報で
「前世はない」と言う情報を
仕入れて、
 
 
 
しばらく前世という言葉に
反応するのを封印していたの
 
 
 
でもね、でもね・・・・
 
 
 
やはり強烈な感覚と共に
「前世」と言うワードを
意識せざるおえない出来事があってね
 
 
 
前世セッションで感じたスピリチュアル
に関する前世を感じた時のリアル感
も後押しになったけど
 
 
 
決定打になったのは、
この宇宙系ヒーリングユニットスターシードさん
「くるりんぱワーク」に参加した時の
強烈な体験だったの♡
 

 

 

 
 

11月に2回目のワーク参加してきましたが

前回は母親に悪魔が憑依して

愛のない母親に育てられてきたことが判明し

確かに幼い頃は母親からの愛情を

感じにくかったのは事実ww

&謎に母が大嫌いだったの

(めっちゃ怪しいよねww)

 

 

 

でもその悪魔からの「自分は無力

という呪いに立ち向かうことで跳ね返し

現実が色々動きました

自分自身の人生を支配してきた

思い込みのパターンが色々浮上してきたの

(詳細はおいおい書いていくわ)

 

 

 

その後は「自分自身の力」を取り戻すべく

内観をせざるおえない状態が訪れて

死にかけた状態になったけど無事生還(笑)

 

 

 

内観はずっとやってきたつもりでしたが

徹底的かつ最終コーナーを回るような

向き合いが続いて

 

 

 

無事一旦のゴールに辿り着いた状態になり

ごっそりとネガティブな思い込みパターン

が取れてエネルギーが軽くなったの

生涯細々した向き合いは続くけどねww

 

 

 

 

 

 

その状態で迎えた2回目ワークで

出てきたのが「魔女の前世」

の解放だったのww

 

 

 

詳細は書き切れないけれど

とにかく凄まじい恐怖を感じていた

前世の自分を視覚化し癒し

解放することができたのよ〜!

 

 

 

めっちゃスッキリして

波動が軽くなり生まれ変わった

様な気分♡

 

 

 

今の時代は魔女狩りなんか無いし

ましてや自身の才能・個性を全出しして

OKな時代ですよね

 

 

 

でもどこか今までの自分は

 

 

スピリチュアルな事や自分の才能を

認められない・表現するのが怖い

 

 

って思いが無意識レベルであってね

 

 

 

だから本当にたくさんのスキルも

習ってきたし、そもそも直感は鋭くて

メッセージが取れていたタイプ

でしたが

 

 

 

それらを活用する・表現する

ことに制限をかけてきたのね

同じ様な人って多いんじゃない??

 

 

 

 

それが「魔女前世で味わった恐怖感」

がもとだったんだな、と大きな解放を

経験して腑に落ちたの

 

 

 

 

こんな風な魔女なら可愛いわよね😍

 

 

 

そうは言いながら

「前世」が本当にあるかないか、

なんてもうどうでも良くってねww

 

 

 

「そういう設定」で大解放が起きることで
自分の中の呪縛が解けて
 
 
自分を表現できる
才能を世に放てる
 

 

ということがめっちゃ大切なの!

 

 
 
方法や形式なんてどうでもよくて
 
 
 
私たちはこの世に
 
 
自分らしさを表現しにきている
自分の設定したゲームを楽しみに
きている
 
 
 
わけなのよ♡
 
 
 
だからね、「魔女前世」を
持つ方々の大きな特徴の一つでもある
 
 
目立ってはいけない
自分を表現してはいけない
 
 
という呪縛から解放されて
 
 
魔女力の封印を解除すること
 
 
魔女としての自分を覚醒させる
 
 
 
それを魔女仲間であった方々
に向けてサポートしたい!
 
 
 
という熱い思いが湧いてきてね♡
 
 

 

 

 

 
これは私自身の魔女エネルギーも
更に強烈に開花していくものでもあって
 
 
 
気づいたら私、無意識に「魔女覚醒」に必要な
スキルは全て今世習得していてww
 
 
 
かつ混迷を深めるこの世界のこのタイミングで
魔女覚醒を促すことは意識の覚醒にも
密接につながっているの!
 
 
 
だって、
魔女ってね、
 
 
究極の波動使い・意識使い
エネルギー使い
 
 
なのよね
 
 
 
だから魔女に覚醒することは
意識が現実を作っているという真理
に照らすとね、
 
 
究極の現実創造主になる
 
 
ということでもあるわけ
 
 
 
ね、最高じゃない??
 
 
もうワクワクしか感じないの♡
 
 

 

 

 

 

さらにさらに私が普通に

息するようにできていることの一つに

 

 

 

パトロンから楽にお金もらって暮らしている

 

 

ことなのよね♡ww

(何気に年収1000万ww)

 

 

 

やはりそこの要素は入れ込みたいな、

って思ってて

 

 

 

楽にお金もらって生きる意識✖️

魔女としての波動使いの意識・技

 

 

 

この最強タッグで講座を開催

しようと思うわ

 

 

 

これってめちゃめちゃ女性が

望んでることじゃない??

 

 

 

今のままの自分で楽々お金もらって

良いんだ!という意識がインストール

されたら

 

 

 

それを魔女としての自分にお金払って

もらっても良し、だし

 

 

 

男性から「あら、ありがとう♡」

と華麗にいただいても良いじゃない?

 

 

 

 

そんなどちらでもありな

世界線をとりに来ない?

 

 

 

一切の制限を開放した女性としての人生

 

 

 

そんな自由自在な人生をクリエイトして
目覚めた意識で生きる女性を増やすために
 
 
 
「男を魅惑する魔女養成講座」
をリリースすることにしました
 
 
 
これは私が何百万もかけて学んできた
内観法・潜在意識を書き換える方法や
意識・思考で現実を創造するコツ、
エネルギーワーク、
さらに魔法のお札作成法やハーブブレンド法
 
 
 
そしてそして20年余りかけて培ってきた
「男性から楽々お金をいただく意識」
もインストールしたり
 
 
 
等々盛りだくさんで
お届けしたいと思っています
 
 
 
 
男を魅惑する魔女に目覚めて
意識軽やかに望む現実を一緒に
楽々創造しましょう♡
 
 
 
宝石赤12月には東京・大阪でそれぞれ
「魔女お茶会」を開催しますので
ぜひ期間限定の魔法を味わいにきませんか?
 
 
 
 

 

ゆめみる宝石2023年2月25日(土)スタート乙女のトキメキ

「男を魅惑する魔女養成講座」詳細は下記から

 

男を魅惑する魔女養成講座

日程 2023年2月25日(土)スタート
    三ヶ月間講座(プレミアムコースは個別対応)            

内容


ベル思考・意識と現実創造の関係性を知る
→内観・宇宙真理・潜在意識等多方面からのアプローチ法
によって意識の使い手(魔女としての基礎力の土台を作る)
になる方法を習得する


ベルエネルギーアチューメントで超感覚の回路を開く
→各人の得意な魔女としての資質の構築


ベル魔女としての大切な役割であるハーブ調合やフラワーエッセンスの活用法を学ぶ
→魔女として人々の心身の癒し法を学ぶ


ベル魔女札の作り方を学んで願望成就の為の物品作りを習得する→人々の願望を簡単に叶える方法を身につける


ベルスタートアップで晴明神社で陰陽師エネルギーとつなげ、講座最終日に鞍馬&貴船神社で宇宙エネルギー&龍の癒しのエネルギーと繋げエネルギーの調整を実施


ベルあなた独自の男性を魅惑する魔女としての資質・ポイントをお伝えして、必要な回路を開花させて楽してお金が入るサイクルを作る

このような方々におすすめ


ベル魔女という言葉にピンと来て魔女としての資質を身につけたい方

ベル意識の使い方の達人になって望む現実を生きたい方


ベル確実な願望実現の方法を身につけたい方


ベル魔女としての才能を開花してお仕事にしていきたい方


ベル魔女としての前世があり魔女としての許しを自分に与えて楽しく魔女ライフを送っていきたい方

ベル男性を虜にする女性になって楽してお金が入るようになりたい方



講座概要

ベル月一回の対面講座&月一回のオンライン講座
(月2回講座✖️三ヶ月)

(アーカイブ動画お渡しします)


ベル期間中グループメッセンジャーグループでの質問・メッセージし放題によるサポート付き



ベル一回目対面講座では

乙女のトキメキ京都晴明神社でのエネルギー繋ぎで魔女に開花する回路を開く

乙女のトキメキ貸切会場で内観誘導・エネルギーワークを実施→不要な人生パターンを解放し望む人生シナリオをインストールする



ベル2回目対面講座


乙女のトキメキキッチンスタジオでのハーブ調合実習

乙女のトキメキフラワーエッセンスを使った空間浄化法伝授



ベル3回目対面講座

乙女のトキメキ魔女札を作れる回路を開きエネルギーをアチューメントし
作成実習


乙女のトキメキその方独自の男性を虜にする魅惑要素をお伝えし、それを開花するためのエネルギーアチューメント&技を伝授


ベル各回の対面講座の間にオンライン講座を開催

乙女のトキメキ各回の補習・補足・質問解答&必要なメッセージや行動指針を降ろします



価格・コース


ふんわりリボンベーシックコース

乙女のトキメキ三ヶ月(計6回の講座&グルコン)+グループメッセンジャー無制限サポート付き

乙女のトキメキ5名募集

乙女のトキメキ25万円(税込)


ふんわりリボンプレミアムコース

乙女のトキメキベーシックコースの内容が全て個別対応で行います
(マンツーマン形式)


乙女のトキメキ2名募集

乙女のトキメキ50万円(税込)


お支払い方法

まじかるクラウン銀行振込&paypal決済(5%手数料プラス)

3回までの分割払いご相談に乗ります


申し込みフォーム


 

 

 

 

 

 

 

講座説明会開催します


乙女のトキメキ40分 5,000円 オンラインにて実施

講座説明会用申し込みフォームはこちら

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石その他募集中メニュー

 

ふんわりリボン笑顔でいるだけでお金が入る

パト術セミナー2名以上でリクエスト開催

or個別対応します♡

 

 

 

◉一回目告知記事

 

 

 

◉1回目の開催報告

 

 

 

◉パト術セミナー感想

 

 

 
 
 
まじかるクラウンお客様の声一覧