とても刺激になる、楽しい新年会でした♪ | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

こんにちは♪

昨日は、たくさんのアメブロがーさんが集合した、新年会に参加させて頂きました(^^)

会場は、雑誌やTVにも引っ張りだこの、横浜にあるココチバーガーズさん!

各自、席が決まっていたのですが、席には素敵な心遣いが(*^_^*)



各自の、名前が記入された、メニュー表☆



ココチのオーナーの後藤麻里さんの手作りとのこと。

ココチさんの人気の秘密は、ハンバーガーが美味しいだけではなく、オーナーの後藤さんのお人柄もありますよね^m^

そして、素敵な、『シャンパンタワー』でスタート♪

$駒沢大学駅フェイシャルエステ~シミとタルミを解消して-10歳肌~-1357866956151.jpg


思っていた以上に、たくさんのブロガーさんがいらしていたので、びっくり!

アメブロのパワーってすごいのだと、改めて思ってしまいました。

ブログで知っている方に、実際にお会いできるオフ会は、楽しいですね(*^_^*) たくさんの方たちに、お会いできて、とても刺激になりました。

今回、ご縁を頂いた方たちの中でも、特に、お近づきになれた方達をご紹介しますね(^^)

彼との不倫・恋の悩みを打ち明けてください。 

の高野那々さん

今回の新年会を主催してくださいました。那々さん、素敵な企画、ありがとうございました♪

カフェで独立!ゼロからはじめる開業講座 

の大槻洋次郎さん

アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

の八馬ゆみさん

メイクアップで自信が持て、きれいになるサロン【青山・表参道】

の附田香織(つくだかおり)さん

あなたも体験漫画を作って千客万来♪

の原口直子さん

町田・川崎・橋本 リトミック講師発 音感リズム感をのばすこども教室

の坪田佳子さん

夫・家族への不満がなくなり、仕事がうまくいくコンサルティング

の平山美代子さん

三軒茶屋の女性専用整体 身体のゆがみに悩む女性のためのサロン

の宮崎愛弓さん

簡単スペイン料理でおシャレなおもてなし!新浦安のスペイン料理教室

の武田典子さん

動画撮影のプロが教える!セミナーDVD、動画を使った見込み客の集め方

の高橋勝己さん

ミッドタウン・パリ発デザイナーアクセサリー

の幡司菜穂子さん

3ケ月で人間関係の悩み改善!東京・表参道スーフィーヒーリング

のアミーナしもいありささん

野菜×オリーブオイル×食育がよくわかる講座ブログ

の本橋 平祐さん

☆優しい家☆インテリア、グラスリッチェン、…

の聖子さん

いつもやさしくしあわせに!カージ平島Official Blog

のカージ平島さん

盛り上げ系歌謡ショー♪ヒロコのショータイム♪

のヒロコさん

困っている親族のための成年後見請負人ブログ

の真下(ましも)さん

そして、サプライズで、いつもブログでお世話になっている先生も、大阪から駆けつけてくださいました。

今回、ご一緒させて頂いた皆様、楽しく、有意義な時間を過ごすことができました。

ありがとうございます(*^_^*)