毎日の食事、運動、そして・・・第三の方法 | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

こんにちは♪

今日から、三連休ですね(^^) お休みの方は、楽しい連休をお過ごしください♪

お正月も終わって、普段通りの生活になってきました。

私は、年末年始で増量した体型が、ようやく、元に戻りつつあります。

$駒沢大学駅フェイシャルエステ~シミとタルミを解消して-10歳肌~


皆様は、いかがですか?

きちんと自己管理できている方は、大きく太ることはないですが、一度、増えてしまうと、早めのリセットが必要です!

健康をな体型を維持するためには、やはり、普段の生活の、食事や運動が大事です。

「エステにいけば痩せる!」

と、思われている方も多いと思いますが、実際には、エステでは、痩せやすい身体づくりのお手伝いをさせて頂きます。

第三の方法として、ご紹介頂きました(^^)