こんにちは^__^

 

女性自身の取材でした。

 

前回に引き続き「はちみつ」です。

 

前回→取材でした!!「血糖値・肥満・若返り」の特効薬とは? | 

 

内容は、「ゴールデンハニー」です。

 

実は、このゴールデンハニー、かなり昔にブログで紹介したのですが、

 

以前の記事 → 朗報!!世界の医療関連者が注目「アルツハイマー・認知症」にはコレ! 

 

ここ数年で、世界的に話題になっています。

 

なぜなら、認知症・アルツハイマー・アンチエイジング・胃腸のトラブル・二日酔いなどかなり多くの効能を感じて頂けます。

 

そして、このゴールデンハニーは、食べるだけでなく、お肌に塗っても、炎症やニキビなどに効果的です。

 

また、歯磨き粉としても使用できる優れものです!

 

使用後は、お肌がかなり明るくなります。

抗酸化作用が高いので、日焼け後にお勧めです!

 

 

そして、「ゴールデンハニー」は、何よりとっても美味しいです^__^

 

今回の「女性自身」では、すごく美味しい食べ方を紹介していますので、是非読んでみて下さいね!!

 

以上です

 

IFA MOE

 

※今までのハチミツに関する記事

朗報!「甘い蜂蜜で?」ついに痩せる理由が判明!!

NYで話題!爆発的大ヒットの「Raw Honey Water」とは?

緊急告知!「アラブの富裕層が独占する蜂蜜」入荷^__^

医師が驚嘆!!ほとんどの病気に効果がある組み合わせとは?

あなたは何時?蜂蜜は食べる時間で効果が全然変わる!!

最強の組み合わせ!!「蜂蜜×●●」で蜂蜜の効果が3倍~5倍になる??

栄養の王様?一目でわかる「生蜂蜜の栄養図鑑!!」

目の万能薬?「天然の目薬」が世界中で話題!

どちらが優秀?「世界の2大蜂蜜(シドルVSマヌカ)」徹底比較!!

水分だけでは補えない?「肺の乾燥」が引き起こすリスクとは?

「蜂蜜×●●」で効果UP!「反響の多かった美味しいレシピ」ランキング!!

朝の不調を撃退?「朝の特効薬」で即効元気!!

止まらない!美味しすぎる!「悪魔のナッツ」とは?