あなたのお役に立つ発信がしたいキラキラ

そんな思いで発信しております

大阪南森町から、頑張っている女性の

「心の改善」「お体の改善」をサポートしています

癒しの鍼灸・整体院 SalaSaの吉岡初美です♪

「はっつぃ~」と読んでね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

いつも怒ってくる上司がいる!

先輩のはけ口とされている!

何かにつけ嫌みを言ってくるお局さんがいる!

同僚や友達から愚痴を聞くことが多い!

親からガミガミ言われっぱなし!

 

 

 

 

など気分を害されたり

イヤなことを言われて傷ついたり

ってありますよね?

 

誰だって気分よくいたいもんですキョロキョロ

 

 

 

たとえば・・

「アホか!!」

「センスないわ!!」

「ヘタクソ!!」

「何回、同じこと言わすねん!」

「頭悪すぎ!!」

 

など言われたとしましょう

やっぱりいい気分はしないですよねえーん

腹立ちますよねプンプン

すねちゃいますよねチュー

 

 

 

でももし

言われるたびに

3万円もらえる!

としたら??

 

 

 

気分を害する言葉なのに

「もっと言って~~ラブ

ってなりません?

 

 

同じ言葉なのに

全く違う感覚になりません?

 

 

同じ言葉なのに

受け取り方や考え方次第で

全く違う自分になりません?

 

 

同じ言葉なのに

気分を害すどころか

心地良くさえ感じてきません??

 

 

 

実は何を言われようと

相手は関係ないんです口笛


相手ではなく自分の受け取り方次第なんです

自分次第で心は軽くもなるし重くもなる

 

すべてにおいて自分がどう思うかの

主観でしかないってこと 

 

 

 

 

 

今日のつぶやき

自分に好都合よく受け取る
ハート

 

 

 

 

フェイシャルエステ!

モニター募集はお陰さまで沢山の方々の

お顔を触らせていただきましたハート

 

 

また来月募集するかもしれません

その際はお知らせいたしますキラキラ

 

 

予約フォームからご予約くださいませウインク

ありがとうございましたラブ

 

 
 
 

 

チューリップ黄吉岡初美ってこんな人(ロング編)チューリップ黄

 

チューリップ赤簡単プロフィールはこちらチューリップ赤

 
 
 
 

 

 

6月の人気記事

 

 

 

 

ヒマワリ よく読まれてる記事 ヒマワリ


クローバー 人生がスムーズにいかない時~

クローバー 嬉しい情報をいただきました♡~

クローバー 結果よりも過程が大事ってよく聞く~
クローバー とりあえず『深呼吸』をやってみま~
クローバー もうそこ頑なに頑張らなくても~

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

吉岡 初美