あなたのお役に立つ発信がしたいキラキラ

そんな思いで発信しております

大阪南森町から、頑張っている女性の

「心の改善」「お体の改善」をサポートしています

癒しの鍼灸・整体院の吉岡初美です♪

「はっつぃ~」と読んでね爆  笑

 

 

 
 
 
 

 

以前、一緒に合気道をしていた方から

連絡がありまして

「ブログやってるので時間ある時にでも見てね」

と。。


 

 

その方のブログがこちら

 

 



ついでに私のブログも

ラインでシェアしました口笛


すると

 

と。。

 

 



そうでしたひらめき電球


わたしが通っていた光心館では

合気道の技以外にも

『氣』を使って治療をするキラキラ

そういう『氣』を学ぶコースもありました





このタイミングで

またこういう情報を

教えてくれる方が出てきましたおねがい





何でもそうですが

自分がやりたい!と思って進んでいる時は

必ず何かしらの壁や

四方八方ふさがる状態などが起こります




でも、

それでも諦めなければ

突破口って必ずやってきますキラキラ

 

 




今までも

「この状況を乗り越えるには

どうしたらいいか・・」というような

危機が何回もありましたえーん





でもいつも何となく感じる

いいタイミングや流れがくるんですラブ





今回はこの「氣圧」という治療法!

それも晶一先生に直接治療してもらえる??ラブ

声かけて下さった南さんにも感謝ハート





それがまた何かしらのヒントになったり

流れを変えたりクリア出来たりする口笛




一瞬「おっひらめき電球」と感じた直感


その感覚を信じる

何となくの感覚に従う

そういう時はあーだこーだ考えないニヤリ


素直に目の前の流れに乗る


 

 

 

 

今日のつぶやき

何となくやっぱり大丈夫キラキラ」という感覚

 

 

 

 

チューリップ黄吉岡初美ってこんな人(ロング編)チューリップ黄

 

チューリップ赤簡単プロフィールはこちらチューリップ赤

 
 
 
 

 

 

4月の人気記事

 

 

 

 

ヒマワリ よく読まれてる記事 ヒマワリ


クローバー 自分を優先しているのに…楽しいことを~

クローバー イメージを利用して『夢実現♬』~

クローバー 先日の報告も兼ねて「足つぼ」と「ガン~
クローバー 最近、寝るのが早すぎます…そんな時~
クローバー 一年でこんなにも成長するもんなんで~

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

吉岡 初美