Googleフォトって

一年前の写真も出てくるんですよねウインク

 

 

 

 

息子の写真を撮った日が

たまたま去年と同じ日の同じところで

撮ったものでしたびっくり

 

 

 

 

一年前の写真と比べてみると

1歳のあどけなさが

2歳では貫禄となって成長してました爆笑

 

 

 

 

 

1歳は何となくおぼつかない様子・・

 
 
 
 
 
 
2歳は・・   どーん!! 
 

 

 

 

 

一年という期間は

こうも人を成長させるのかニヤリ

 

 

 

 

 

 

今日のつぶやき

意識しないと後退する大人
ニヤリ

 

 

 

 

 

  【アロマと整体】

♡心と体をほぐす整体師

 

 

チューリップ黄吉岡初美ってこんな人チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

2月の人気記事

 

 

 

 

ヒマワリ よく読まれてる記事 ヒマワリ


クローバー 何か問題が起こった時には自分が~

クローバー 『不妊治療』と『がん治療』との~

クローバー 自分なりの興奮を。。自分なりの~
クローバー 楽しいことに挑戦するってわくわく~
クローバー 『自分軸』と『自己中』の違い~

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

吉岡 初美