ガンになってから主人には

 

「言いたいことは言ってね」

「ため込まないようにね」

「私も聞くに徹するし」

 

などと言いつづけちょっとずつですが

最近は自分の気持ちを

伝えられるようになってきましたキラキラ

 

 

 

(関連記事はこちら)

 

 

 

 

たまたま昨晩の話の流れで

主人から衝撃な言葉が!

(注意注意 この先に書いてることは

イヤな気分になる方もいらっしゃるかと思うので

気分を害されたくない方はここでおやめください)

 

 

 

 

 

 

 

「俺、子ども欲しいと言われた時(婚活中)

欲しくないことをもっと強く言ってたら良かった」

「そしたらこの結婚も多分してなかったやろ?」

「俺、やっぱり父親むいてないし自信ないねん」

「子どもでそこまで幸せになられへん」

 

などなど。。

 

 

 

 

私はこれを聞いて

 

そうやろなぁ~

自分の遺伝子は残したくない

って婚活中、言ってたしなぁ~

ガンとわかってからも

子供のために

一日でも長く生きようとは・・ごめん・・。

っても言ってたよなぁ~

無理して子育て手伝ってるよなぁ~

 

 

ってのはわかっていたので

全くショックを受けることもなく

怒るわけでもなく

悲しくなるわけでもなく

ただただフムフム聞いて

 

「わかってたで」と

「そういう気持ちの中で

よく子育てやってくれてるなと思ってた」と

「○○(主人)と私は違うんやから、

そういう考え方を否定するつもりもないよ」と

 

 

 

 

 

本人の中では

もっと責められたり、

家を出ていかれたり、

大喧嘩になったり、

ということを想像していたらしいですてへぺろ

 

 

 

 

 

拍子抜けしたのか伝えた後の主人は

「でもこの気持ち、伝えられて良かった」

「ずっと自分を偽ってた」

「今日、この気持ちを言えた自分を褒めたい」

 

 

 

 

私もそう思いますラブ

 

「よくぞ言った!」

 

と。

 

 

 

 
 
 
 

頭なでなでしましたおいで照れ

 

 

 

 

自分を偽って生きるほど

辛いことはないえーん

 

 

 

それを何十年も続けてきた主人ですもん

 

「よくぞ言った!」

 

ですよおねがい

ほんまにハート

 

 

 

 

 

今日のつぶやき

自分が自分を生きないで
誰を生きるつもり??キョロキョロ

 

 

 

 

 

こんにちは☆

《人生の流れをゆるりと変える整体師》

大阪市南森町(&寝屋川市)から
発信している吉岡初美です
「はっちぃ」って呼んでね爆  笑


心と体の状態を整えて
本来のあなたへ戻るお手伝いをしています♡

人生においての
「生きにくさ」
「息苦しさ」
「違和感」
などを体に触れ、軽やかな心へと導きます☆

 

 

 

 

♡心と体とあなたの人生をほぐす整体師

 

チューリップ黄吉岡初美ってこんな人(ロング編)チューリップ黄

 

チューリップ赤簡単プロフィールはこちらチューリップ赤

 
 
 

 

 

 

 

 

3月の人気記事

 

 

 

 

 

ヒマワリ よく読まれてる記事 ヒマワリ


クローバー 自分を優先しているのに…楽しい~

クローバー 周りに『大丈夫♡』と言ってくれる人~

クローバー 『不妊治療』と『がん治療』との違い~
クローバー なにを選択しても今の自分の受け~
クローバー 昨日の続き…なぜ私が婚活まで~

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

吉岡 初美