毎日『幸せ〜ラブ を感じられることは

とってもラッキーですキラキラ

 

 

でもなかなかそうはいかないということも

あると思いますショボーン

 

 

 

 

気分良く幸せを感じてても

会社に行ったら会社での

人間関係があるし

仕事で失敗する日もあるし

プライベートはプライベートの

人間関係があるし

親子でも人間関係で成り立ってるし

 

 

 

 

一人で生きてるわけじゃないので

何かしら周りからの刺激は

受けるわけで・・

 

 

 

そんな時、心がもやっとして

頭の中はグルグルグルグル

何かが回ってて

気持ちはざわざわするし

どんどん落ち込むし

ひどい時は夜も寝れなくなるしガーン

 

 

 

なんて経験ないですか?

(私は昨日ありましたてへぺろ)

 

 

 

 

もやもやざわざわしてる時は

自分に対しての

言葉がけってすごく大事おねがい

(日頃から言葉がけをしていると落ち込み度合いも軽い)

 

 

 

 

たとえば

「今は不調なリズムの中にいるんだ」って

「こんな日もあるさ」って

「私に何かの気づきを与えてるんだわ」って

「こんなに落ち込める私、最高〜」って

「こんなことで落ち込むなんてウケる〜爆  笑」って

 

 

 

 

言葉をかけるだけで

気持ちってフッと軽くなりますよね

それだけじゃ復活しない場合は

体からもアプローチ

 

 

 

頭の中の何か知らん

グルグルしてるものを払い飛ばす!

イメージで頭を左右に振る

(めまいがする人は無理にしないでね)

 

 

手も指先から身体の中のもやが

飛ばされて行く感覚で

ブルンブルン振る

 

 

ジャンプする(笑)

 

 

 

 

そうしていると気持ちって

じわじわ上がってくるもんで

「そうやんな」

「ま、いっか」

「今はそういう流れやし」

「ドンマイドンマイ!私」

って爆  笑

 

 

 

 

 
 
 

 

自分のご機嫌は自分でとる

気持ちが落ちた時や

荒れてる時は早めに抜け出すに

越したことないですもんねウインク

 

 

 

頭や気持ちがもやもや

ざわざわしている時間が

長ければ長いほど

 

自分を責めだしたり

自己否定しだしたり

後悔しだしたり

どんより重くなるし

何しても楽しめなくなるし

 

抜け出す時間もめっちゃかかりますしね

この前のブログにも書きましたが

紙に書きなぐって燃やす

っていうワークもいいですし

 

落ち込んだ時は

自分を一回見つめなおすチャンス

そして

さらっともやもやを手放すパーニヤリパー

 

 

 

 

 

今日のつぶやき

自分をいち早くフラットに戻す

 

 

 

 

 

キラキラ必要な方へ届きますようにキラキラ  職場がツライ!
  上司と合わない!
  後輩からバカにされている!


  でも・・・

  そこにしがみつくしかないんです!
  そこで生き残るしかないんです!
  そんな環境にとどまるしかないんです!

  そこから
 逃げるわけにはいかない理由
  があるんですっえーん

 

 

 

 

そこまでして頑張っているあなた、

そこで頑張る必要があるなら、

そこにとどまらなければいけないのなら、

耐えるだけじゃ潰れてしまいます注意

そのままじゃダメージが大きすぎます注意

 

頑張れる体を作りましょう!

そんな頑張り屋さんのお手伝いをしていますキラキラ


気持ちはズタズタタラー

体はガチガチタラー

になっている自分に気づいていますか?

 

 

ココロと体を解放して今と同じ環境でも

ツラさがやる気に変わる!

周りが気にならない!

清々しささえ感じる!

そんな体を作っていきましょう!

『受け流せる体』を作りましょうキラキラ

 

 

 

 

  【アロマと整体】

♡心と体をほぐす整体師

 

 

チューリップ黄吉岡初美ってこんな人チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

2月の人気記事

 

 

 

 

ヒマワリ よく読まれてる記事 ヒマワリ


クローバー 何か問題が起こった時には自分が~

クローバー 『不妊治療』と『がん治療』との~

クローバー 自分なりの興奮を。。自分なりの~
クローバー 楽しいことに挑戦するってわくわく~
クローバー 『自分軸』と『自己中』の違い~

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

吉岡 初美