あなたのお役に立つ発信がしたいキラキラ

そんな思いで発信しております

大阪南森町から、頑張っている女性の

「心の改善」「お体の改善」をサポートしています

癒しの鍼灸・整体院の吉岡初美です♪

「はっつぃ~」と読んでね爆  笑

 

 

 

 

 


 

やりたい事はあるんだけど…

やり出すと眠たくなったり。。zzz

急に洗濯し始めたり。。ニヤリ

いつもはしない掃除を始めたり。。てへぺろ

 

 


進みたい方向に向かってるんだけど

どうもアクシデントが多かったりえーん

 


 

自分のビジョンと思っているのに

一日中は考えてられないタラー

 

 


どーもわくわくしないショボーン

やってて楽しくないハートブレイク

 

 



ってことないですか?

 

 

 

私は、めちゃくちゃありました!

自分の中で

「私の進むべき道」は

これだーーーっ!!!

 

 

 

 
 
 

って思ってても、自分の気持ちが

乗らなかったり、

気づいたら進むべき道のことよりも

「今日のお昼、なに食べよってかなぁ~ラブ

とか

「晩ご飯、なに作ろっかな…口笛

っていう方が頭に浮かんでたり

 



 

「今の私が、まさにそう!

って思った方…
実は、その進んでいる道の方向
ちょっとずれていたりしますおいでびっくり
 

 
そのずれている道は
遠回りになるかもしれませんアセアセ
そして、タイミングが「今」ではないのかもしれません
 

しかし、決して無駄ではありません
遠回りしながら、色んな気づきがあり
自分なりに勝手に軌道修正しますハート
 

なので、そのまま進んでもいいし
気になるようならちょっとその場で
立ち止まって自問自答しても
いいと思いますおねがい
 
 
 

 
なんせ、私たちが選択した
究極の結果は
「幸せになるラブ
ですから~キラキラ
 
 

 


 

今日のつぶやき

人生に無駄はない!
「無駄」と思うか、「勉強になった」と
思うか、この選択もまた自分ウインク 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄吉岡初美ってこんな人(ロング編)チューリップ黄

 

チューリップ赤簡単プロフィールはこちらチューリップ赤

 
 
 
 

 

 

5月の人気記事

 

 

 

 

ヒマワリ よく読まれてる記事 ヒマワリ


クローバー 自分で選択することが大事♡だって~

クローバー 自分を優先しているのに楽しい~

クローバー イメージを利用して『夢実現♬』~
クローバー 主人の口から衝撃的な言葉が!!~
クローバー 自分を大切にしたいので今日は○○~

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

吉岡 初美