あなたのお役に立つ発信がしたいキラキラ

そんな思いで発信しております

大阪南森町から、頑張っている女性の

「心の改善」「お体の改善」をサポートしています

癒しの鍼灸・整体院の吉岡初美です♪

「はっつぃ~」と読んでね爆  笑

 

 

 

 
 
 

 

今年のGWも規制がかかった大阪

色々なイベントが延期や中止になったり

飲食店では時短やアルコール提供の禁止など

今も苦しい状況が続いています

 

 

 

 

そんな中ではありますが

(いやいやおいでびっくり)

そんな中だからこそ!

 

 

 

今月、心斎橋で開催するフェスタに

参加することにしました!

(ちなみに私は「足裏の指圧」をしようかなとウインク

※足つぼではありません)

 

 

 

 

3月頃からZoomでの打ち合わせや

会場へ足を運んだりと

ちょこちょこと準備はしていましたが

緊急事態宣言が出され

さらに2週間~1か月の延長という

やむを得ない状況となりつつありますえーん

 

 

 

 

 

いったんは主催者側も中止を考えたようですが

こういう状況だからこそ掲げている理念の

 


「日本を元気に!日本を笑顔に!

 

世界を元気に!世界を笑顔に!」

 

 

 

で周りにちょっとでも元気になってもらいたいキラキラ

そういう思いで開催を決意したそうです!

 

 

 

 

今回、私は初めてこのフェスタに

参加するわけですが

こんな時だからこそ

元気になってもらいたいハート

とういう思いは同じです!

(元気を広めましょ口笛)

 

 

 

 

 

こんな誰もが思いもよらなかった現実に対して

 

不安を抱えている方、

辛くて辛くて仕方がない方、

行き詰っている方、

途方に暮れて動けなくなっている方、

感染が怖くてパニックになりそうな方、

ストレスが爆発寸前の方、

 

 

 

 

 

色んな思いを持っていると思いますタラー

そういう思いを持った方々が

 

 

久しぶりに笑ったぁ~

来てよかったぁ~

気持ちが軽くなったぁ~

体が楽になったぁ~

前向きに考えられそうな気分になってきたぁ~

 

 

 

 

など今の鬱々した気持ちが

ちょっとでも和らぐキッカケになれば・・

と思っていますおねがい

 

 

 

 

もちろん開催するには

感染症対策を徹底し

入場制限、換気なども

しっかりとしたうえでの開催です!

 

そのため混雑しないよう

完全予約制でのフェスタとなりました

 

 

 

 

 宝石赤日時宝石赤   5/22(土)~23(日) 10時~16時 
 宝石赤場所宝石赤   大阪市中央区南船場4-6-10 
          新東和ビル3F 
          御堂筋線、長堀鶴見緑地線 
          心斎橋駅2番出口より徒歩3分 
 宝石赤電話宝石赤   06-4400-3217 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

気分転換したい
最近、笑ってない
眠れない
以前の「私」を取り戻したい
誰かとしゃべりたい
この気持ち誰かと共感したい
 
 
 
 
などのそういう気持ちを
このフェスタ会場で解放しませんか?
 
 
 
 
きっとあなたのお役に立てる人に
出会えると思います口笛
 
 
 
 
リアルで会えたあなたが
帰る時には笑顔になっているハート
 
そんなフェスタ会場へぜひおねがいキラキラ
 
 
 
 
フェスタ情報は随時
Facebookにてupしています
下矢印

 

 

 

 
 
今回、私もFacebookライブにて
紹介していただきますキラキラ

5/8(土)の18時~
コチラの方へもぜひ
遊びにきてくださいネウインク
 
 
 
 
 
 
 


チューリップピンク【フェスタ】ご予約&お問い合わせはコチラチューリップピンク

 
 
 
 
 
今日のつぶやき

こんな時だからこそ!
元気100倍キラキラ