あなたのお役に立つ発信がしたいキラキラ

そんな思いで発信しております

大阪南森町から、頑張っている女性の「心の改善」「お体の改善」をサポートしています

癒しの鍼灸・整体院の吉岡初美です♪

「はっつぃ~」と読んでね爆  笑

 

 

 
 

 
 

 

 

昨日の晩はとにかく

眠たかったのです・・zzz

 

 

 

 

そんな時は

「いつも頑張ってるし」

 

 

 

たまには

「こんな日もあるよ」

 

 

 

 

「今日もほんとよく頑張ったね」

 

 

 

 

と言って寝るzzz

 

 

 

 

今日のつぶやき

自分を甘やかす時に
罪悪感は持たない口笛

 

 

 

 

チューリップ黄吉岡初美ってこんな人(ロング編)チューリップ黄

 

チューリップ赤簡単プロフィールはこちらチューリップ赤

 
 
 

 

 

 

 

4月の人気記事

 

 

 

 

ヒマワリ よく読まれてる記事 ヒマワリ


クローバー 自分を優先しているのに…楽しいことを~

クローバー イメージを利用して『夢実現♬』~

クローバー 先日の報告も兼ねて「足つぼ」と「ガン~
クローバー 最近、寝るのが早すぎます…そんな時~
クローバー 一年でこんなにも成長するもんなんで~

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

吉岡 初美