あなたのお役に立つ発信がしたいキラキラ

そんな思いで発信しております

大阪南森町から、頑張っている女性の

「心の改善」「お体の改善」をサポートしています

癒しの鍼灸・整体院の吉岡初美です♪

「はっつぃ~」と読んでね爆  笑

 

 

 
 
 
 

 

 

ブログからの素敵な縁で繋がったみぃさんハート

直感で予約します!

と言って私の整体を受けにきたみぃさん爆笑

企画をしてサポートをするのが大好きなみぃさんキラキラ

愛あふれるみぃさんハート

 

 

 

そんなみぃさんにひょんな流れから

ホロスコードで鑑定をしてもらうことにラブ

 

 

 

 

 

 

 

結果は大満足ラブ

なるほど〜

やっぱり〜口笛

って感じ

 

 

 

ここでちょっとホロスコードの説明をしますね

 

ホロスコードとは

ホロス(全体の)コード(暗号)という意味らしいです

 

 

 

 

生年月日から天命を知るツールだそうで

占いとは違って生年月日の8つの数字から

暗号を読み解いて、その人が

何のために生まれてきたのか

自分自身の役割を知るというもの

 

 

 

 

簡単に言うと

「どんな材料を持って生まれてきたか?」

を知る

 

 

 

 

たとえば

玉ねぎと人参とジャガイモと豚肉を持って

生まれてきたとします

 

 

その材料を使って

カレーを作ってもいいし

肉じゃがを作ってもいいし

スープを作っても良くって

 

自分が元々持っている材料を知ると

それを元にレシピ通りの料理を作ってもいいし

自分なりにアレンジしてもいい

 

 

 

 

自分の人生!

自分が主役!

どんな人生にしていくかは

自分次第!

 

ということですねウインク

 

 

 

 

 

 

元々持っている材料で

料理の腕を披露すると

楽に作れるし、アイデアも出るし

美味しいという好評判もいただける口笛

 

 

 

 

でも自分が持っていない材料で

上手く料理しようとすると

必要以上にエネルギーを使うし

何で美味しくできないんやろ??

と悩むし、あの材料があったらなぁ〜

なんて人のものを欲しくなったり

妬んだりということにもなりかねないガーン

 

 

 

自分が自分を知ってあげると

楽になるし

心が喜ぶし

安心する

 

 

 

やっぱり鳥は空を飛んでる方が自然だし

魚は海で泳いでる方が違和感ないし

モグラは土の中にいる方が落ち着くもんです

 

 

 

 

 

宝石赤自分の役割、生まれてきた意味を知りたい方はこちら宝石赤

 

 

 

 

 

 

今日のつぶやき

天命を知って、人事を尽くす
 

 

 

 

 

 

チューリップ黄吉岡初美ってこんな人(ロング編)チューリップ黄

 

チューリップ赤簡単プロフィールはこちらチューリップ赤

 
 
 
 

 

 

5月の人気記事

 

 

 

 

ヒマワリ よく読まれてる記事 ヒマワリ


クローバー 自分で選択することが大事♡だって~

クローバー 自分を優先しているのに楽しい~

クローバー イメージを利用して『夢実現♬』~
クローバー 主人の口から衝撃的な言葉が!!~
クローバー 自分を大切にしたいので今日は○○~

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

吉岡 初美