あなたのお役に立つ発信がしたいキラキラ

そんな思いで発信しております

大阪南森町から、頑張っている女性の

「心の改善」「お体の改善」をサポートしています

癒しの鍼灸・整体院の吉岡初美です♪

「はっつぃ~」と読んでね爆  笑

 

 

 
 

 

 

 

昨日は二週間に一回のバトンの日ハート

新しい技(!?)3つも教えてもらいましたキラキラ

 

 

 

 

どんどん進んで行くから

新しい技(!?)を知れて面白いんだけど

レベルも上がっていくから大変アセアセ

 

 

 

 

でも、たまちゃん先生がレッスン中、

経験者に教える時に出てくる技(!?)

スゴくてかっこよすぎて

「私もアレしたぁ~いラブ」って

なるからやってて楽しい~キラキラ

 




今の現実のちょっと先に

憧れや目指す人がいると


自分はこうなっていたい

ああいう風になりたい


っていうイメージがしやすいので

楽しみながら向かえるし学べますね口笛


それに新しい事にチャレンジするって新鮮ハート



でも

チャレンジが面倒な時もあるし

なかなか一歩が出ない時もあるし

やらずに終わる時もあるし



全く動かずに終わった時は

「きっと今はタイミングじゃなかった」

「今の私には必要じゃなかった」

それぐらいの気軽さがあってもいい

と思っています口笛



 

 

 

 

楽しいレッスンラブラブ今日もありがとぉ~ハート

 

 

 

 

今日のつぶやき

物事を始めたり、辞めたりする身軽さも必要キラキラ

 

 

 

 

 

チューリップ黄吉岡初美ってこんな人(ロング編)チューリップ黄

 

チューリップ赤簡単プロフィールはこちらチューリップ赤

 
 
 
 

 

 

5月の人気記事

 

 

 

 

ヒマワリ よく読まれてる記事 ヒマワリ


クローバー 自分で選択することが大事♡だって~

クローバー 自分を優先しているのに楽しい~

クローバー イメージを利用して『夢実現♬』~
クローバー 主人の口から衝撃的な言葉が!!~
クローバー 自分を大切にしたいので今日は○○~

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

吉岡 初美