あなたのお役に立つ発信がしたいキラキラ

そんな思いで発信しております

大阪南森町から、頑張っている女性の

「心の改善」「お体の改善」をサポートしています

癒しの鍼灸・整体院の吉岡初美です♪

「はっつぃ~」と読んでね爆  笑

 

 

 
 
 
 

 

 

昨日の晩、主人が吐血しました

家に帰ってくるなり

「ただいま」もなく即トイレへ

いつものお腹ピ~ピ~かと思ったら吐いてましたアセアセ

(月曜日からすみません・・

この先も気分を害するかもしれませんので

自己責任でお願いします)

 

 

 

 

 

お腹、背中、腰の痛みに加え、

喉の焼けるような痛み

のたうち回りながら

横に準備したビニール袋に

出血交じりの胃酸を吐くという繰り返しガーン

 

 

 

 

主人は

「明日、遺書書くわ」とか言うし

とりあえず救急車を呼んで隣町の大学病院へ

 

採血と点滴をしてる最中にも

先生が2回ほど来られては

「今後、緩和ケアなども考えながら・・・」

とか言うし

 

ちょっと思いのほか展開が早すぎる・・えーん

心の準備が・・など思いながらも

 

主人は手術が出来ない状態なら

逆に割り切られると。

 

 

 

 

でも私もそう思います!

まだやれることはあるので

こっから持ちこたえて

復活していくような気がするんですおねがい

(なんか知らんけど・・

何か知らんけどそういう気がするんです口笛)

 

 

 

 

 

 

今日のつぶやき

先がどうなるかなんてわかるもんじゃない
 

 

 

 

 

 

チューリップ黄吉岡初美ってこんな人(ロング編)チューリップ黄

 

チューリップ赤簡単プロフィールはこちらチューリップ赤

 
 
 
 

 

 

5月の人気記事

 

 

 

 

ヒマワリ よく読まれてる記事 ヒマワリ


クローバー 自分で選択することが大事♡だって~

クローバー 自分を優先しているのに楽しい~

クローバー イメージを利用して『夢実現♬』~
クローバー 主人の口から衝撃的な言葉が!!~
クローバー 自分を大切にしたいので今日は○○~

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

吉岡 初美