あなたのお役に立つ発信がしたいキラキラ

そんな思いで発信しております

大阪南森町から、頑張っている女性の

「心の改善」「お体の改善」をサポートしています

癒しの鍼灸・整体院の吉岡初美です♪

「はっつぃ~」と読んでね爆  笑

 

 

 
 

 

 

胸がざわつく時や

頭がぎゅ~ってなってる時や

集中できない時や

不安な時

心配事がある時

 

 

 

こういう時って何してても

頭に入らないし

意識が外に向くし

落ち着かないし

どんどん悪い方向へ考えがちガーン

 

 

 

そういう時は深呼吸キラキラ

とにかく呼吸に意識を向ける

 

「吸った呼吸が体全体に

しみわたってる~ラブ

 

「吐いた呼吸が体の隅々の

お掃除をして出てきてる~ラブ

 

 

 

 

自分の意識をとにかく

「吸う」「吐く」に向ける

 

 

でもそうは言っても

頭の中は色々考えますし

ザワザワ雑念だらけニヤリ

呼吸に集中出来ないアセアセ

 

 

 

 

だからこそ

それた意識をまた呼吸に戻すてへぺろ

それたらまた戻す

という繰り返しが大事

(あかんあかん!呼吸やった!って)

 

 

 

何度も呼吸から意識がそれながらも

吸って~吐いて~を意識していると

胸のざわつきや

心配事、考えすぎていたことなどの

執着を一旦手放している状態

なので落ち着いてくる

悪い方向へ行きかけた思考が戻ってくる

さらに気持ちの切り替えや

アイデアなども湧いてくる口笛

 

 

 

呼吸ってそれほど大事!

 

無意識にしている呼吸

吸えて当たり前の呼吸

 

ちょっと意識してみませんか?

 

 

 

 

 

今日のつぶやき

毎日の何気ない呼吸を意識的な呼吸へラブ

 

 

 

 

 

チューリップ黄吉岡初美ってこんな人(ロング編)チューリップ黄

 

チューリップ赤簡単プロフィールはこちらチューリップ赤

 
 
 
 

 

 

5月の人気記事

 

 

 

 

ヒマワリ よく読まれてる記事 ヒマワリ


クローバー 自分で選択することが大事♡だって~

クローバー 自分を優先しているのに楽しい~

クローバー イメージを利用して『夢実現♬』~
クローバー 主人の口から衝撃的な言葉が!!~
クローバー 自分を大切にしたいので今日は○○~

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

吉岡 初美