あなたのお役に立つ発信がしたいキラキラ

そんな思いで発信しております

大阪南森町から、頑張っている女性の

「心の改善」「お体の改善」をサポートしています

癒しの鍼灸・整体院の吉岡初美です♪

「はっつぃ~」と読んでね爆  笑

 

 

 
 
 
 

 

 

わかります!

わかりますよ!

結果よりその過程が大事って!

わかりますけど・・怖いんですえーん

 

 

 

それもわかります!

そりゃその先のことがどうなるかが

わからないんですもんアセアセ

色んな妄想しますよ

(ラブ・・・あっ、こっちの方ね→ガーン)

 

 

 

 

失敗したらどうしよう

笑われたらどうしよう

結果だせない自分に傷ついたらどうしよう

周りから批判されたらどうしよう

考えただけで心臓バクバクしてきたぁーーーガーン

 

 

 

 

 

人間誰しも新しいことに挑戦するときには

恐怖心が出てくるもんです

 

 

これは生きるために

潜在意識に刷り込まれている

「自分を守る」

という本能ですから

 

 

 

 

 

なので挑戦できない、挑戦しないからって

 

小心者でもないし

勇気がないわけでもないし

言い訳しているわけでもないし

逃げてるわけでもないし

自分が悪いわけでもないし

 

元々誰にでも備わっている本能なんです口笛

 

 

 

 

 

ただやるかやらないかの違いは

自分がその先に何を得たいのか

ってだけ

 

自分の成長なのか

自分の夢なのか

お金なのか

地位なのか

仲間なのか

愛なのか

感謝なのか

 

 

 

 

 

挑戦する先には

何かしら手に入れたいものがあるはずラブ

自分が思うその手に入れたいことに対して

やるかやらないかだけ

 

 

 

 
 
 

手に入れたかったら

形変わっても何度でも挑戦したらいいし

 

挑戦していく中で手に入れたいものも

変わってくるだろし

 

挑戦していく中で挑戦慣れ(!?)

する自分になってるかもしれないし

 

挑戦していると見えるモノや感じ方が

変わってくるだろうし

 

挑戦していく間に

たくましくなっているかもしれないし

 

挑戦している自分に惚れるかもしれないし

 

 

 

 

 

結果だけにフォーカスして

「出来ないかも」とか「出来なかったら・・」

ってとこだけを妄想するから

心臓バクバクするし

まったくもって面白みがないでしょキョロキョロ

 

 

 

でも自分が手に入れたいものを

得られるかもと思ったら

ワクワクしてくるでしょ?爆笑

(あれ!?してこない!?)

 

 

 

 

完璧にしなくてもいいんです

達成できなくてもいいんです

 

いずれ完璧になるから

いずれ達成するから

 

 

 

 

 

今日のつぶやき

挑戦せずに何を得た??

 

 

 

 

 

チューリップ黄吉岡初美ってこんな人(ロング編)チューリップ黄

 

チューリップ赤簡単プロフィールはこちらチューリップ赤

 
 
 
 

 

 

5月の人気記事

 

 

 

 

ヒマワリ よく読まれてる記事 ヒマワリ


クローバー 自分で選択することが大事♡だって~

クローバー 自分を優先しているのに楽しい~

クローバー イメージを利用して『夢実現♬』~
クローバー 主人の口から衝撃的な言葉が!!~
クローバー 自分を大切にしたいので今日は○○~

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

吉岡 初美