あなたのお役に立つ発信がしたいキラキラ

そんな思いで発信しております

大阪南森町から、頑張っている女性の

「心の改善」「お体の改善」をサポートしています

癒しの鍼灸・整体院 「SalaSa」の吉岡初美です♪

「はっつぃ~」と読んでね爆  笑

 

 

 

 
 

 

 

先月はずいぶん調子の悪かった主人

酷い時は、指を突っ込んで吐くわ

そのうち血を吐き出すわ

また痛みでのたうち回りながら

「こんな思いするなら死にたい!

「殺してくれ~!

など叫ぶし壮絶な一か月でしたえーん

(すみません・・また週の始めからこんな内容で)

 

 

 

関連記事です

 

 

 

 

私はというと・・

夜中だろうが明け方だろうが

呼ばれたらいつでも吐けるように

ビニール袋を片手に本人が寝るまで

背中やお腹を擦るのがやっと。。

 

 

 

 

あまりにも急激に痛みが激しくなっていき

お腹のゴツゴツもみるみる大きくなっていくので

救急車を呼んだことも🚑💨

 

 

 

急に状態が悪化したので

新たに紹介してもらった病院で

検査をしてもらいました。

 

 

 

 

すると

胃の半分以上をガン細胞が占めていて

一度は消えた腹膜播種も再発していて

さらには

今までなかった腹水が

肝臓の辺りと骨盤内に溜まっていましたガーン

 

先生からもこの状態では手術はできません

とハッキリ伝えられ(告知当初にも言われ今回2回目)

再度、抗がん剤治療を始めることに

 

 

 

 

 

約2週間、入院しましたが

退院後は体重を2㎏増やして帰ってき

食事も3食、食べられるようになり

(入院前はゼリーやスープ、プリンなどしか食べれず…)

今の体重はさらに+3㎏

一か月弱で

トータル5㎏も増えることが出来ましたおねがい

 

 

 

 

今日から抗がん剤の2クール目がスタートします

本人はあの壮絶な状態を一度経験した後に

またご飯が食べれるようになったということが

相当、嬉しかったらしく爆笑

一昨日は一緒にビールを飲み、

昨日は友達と居酒屋で決起大会という名の

ただの飲み会をし生ビール

ビール2杯に酎ハイ1杯、

好きな物も色々食べ、

二駅近くお散歩しながら帰って来るいう

 

 

とてもじゃないけど

先月のたうち回ったり吐血した人、

胃がんのステージ4+抗がん剤をしている人

とは思えないような行動びっくり

あの最悪なとこからの復活もまた急速で

本人にとってはこの食べられた、動けた

ということがすごく自信に繋がったらしいキラキラ

 

 

 

 

意欲的に将来に向けて今やること

そしてその目標に向けて

それを続けることなど

気持ちを新たに本気モードに

スイッチが入りました!

今までの本人からは

想像がつかないほどの

やる気と力強さを感じますラブ

 

 

 

 

やっぱり、この人は大丈夫!!

豆腐メンタルのように見せかけて

本当の姿はめちゃくちゃ強いものを

持ってると改めて確信しましたハート

 

 

 

 

ここからやっと自分の人生を歩き出す

ここからやっと自分の人生を自分で

意識的に作っていくキラキラ

 

 

 

 

人はちょっとした光が先に見えたら

見違えるほど生まれ変わる

主人はまさにここから生まれ変わるキラキラ

 

力強い再スタートとなりましたyoハート

ここからがまた楽しみ~爆笑

 

 

 

 

 

今日のつぶやき

気づきに遅い早いはない
気づいた時がベストタイミング
気づいた時が一番若いハート

 

 

 

 

コチラに興味ある方はどうぞ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄吉岡初美ってこんな人(ロング編)チューリップ黄

 

チューリップ赤簡単プロフィールはこちらチューリップ赤

 
 
 
 

 

 

6月の人気記事

 

 

 

 

ヒマワリ よく読まれてる記事 ヒマワリ


クローバー 人生がスムーズにいかない時~

クローバー 嬉しい情報をいただきました♡~

クローバー 結果よりも過程が大事ってよく聞く~
クローバー とりあえず『深呼吸』をやってみま~
クローバー もうそこ頑なに頑張らなくても~

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

吉岡 初美