あなたのお役に立つ発信がしたいキラキラ

そんな思いで発信しております

大阪南森町から、頑張っている女性の

「心の改善」「お体の改善」をサポートしています

癒しの鍼灸・整体院の吉岡初美です♪

「はっつぃ~」と読んでね爆  笑

 

 

 

 
 
 

 

 

 

私たちは【未完成】だから最高なんですラブキラキラ

 

 

 

その未完成な自分を

どういう風な自分にしていくかが人生口笛

 

 

 

だから楽しいんです

だから苦しいんです

だから大変なんです

だから頼るんです

だから努力するんです

だから感動するんです

だから幸せなんです

 

 

 

 

 

今日のつぶやき

人生酸いも甘いも味わう贅沢さラブ

 

 



 





 

チューリップ黄吉岡初美ってこんな人(ロング編)チューリップ黄

 

チューリップ赤簡単プロフィールはこちらチューリップ赤

 
 
 
 

 

 

5月の人気記事

 

 

 

 

ヒマワリ よく読まれてる記事 ヒマワリ


クローバー 人生がスムーズにいかない時~

クローバー 嬉しい情報をいただきました♡~

クローバー 結果よりも過程が大事ってよく聞く~
クローバー とりあえず『深呼吸』をやってみま~
クローバー もうそこ頑なに頑張らなくても~

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

吉岡 初美