あなたの魅力は1つではない(魔法のヒーリングアクセサリー) | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

昨日はヒーリングアクセサリーのお渡し音譜

年内にお渡しする予定でしたが、年末バタバタしてしまい年明けに・・・。

 

しかし、これが逆に良かった!(と思う)

 

年明けから「なんかエネルギーが変わってきたなぁ」と思い、

「これはやっぱり作り直そう!」と潔く決断。

9割編み直しました。

まったく別物に仕上がったんですけどね( ̄▽ ̄)

 

 

 

たぶん、私に依頼してくださる方は相当根気強い方です(笑)

私が納得して仕上げるまで待ってくださるキラキラ

 

もうこれは私の性分というか、職人気質かも知れませんがあせる

ヒーリングアクセサリーを単なるアクセサリーにしたくないんですね。

 

 

自分の背中を後押ししてくれるものであり、

自分を癒やしてくれるものであり、

自分を側で支えてくれる、自分だけの応援団音譜

 

 

 

それでいて、

つけるとワクワクしてくるもの音譜

ファッションとしても楽しめるものであって欲しい。

 

そこに妥協はできません。

 

だから完成したときに

まず私から

「わぁーできたー!もうめっちゃ良いやん、これー!」ラブ

って言葉が思わず出てこないと、自分でOK出せません。

師匠と弟子を1人でやってるようなもんです(笑)

 

 

 

今回はネックレスのご依頼。

以前アンクレットを作らせて頂いたので、アンクレットの石たちと共鳴するものに。

 

石の組み合わせに関してはいろいろな考え方がありますが、

私が大切にしているのは、持つ人と石たちとの相性です。

元々地球という大きな場所で一緒に育ってきた石たち。

個性(エネルギー)の違いはありますが、それは人も同じこと。

持つ人と石たち、それぞれの個性を見極めて

ご縁を結んでいくのが私のお仕事です音譜

 

 

大ぶりなトップを希望されたのですが、思いついたのはムーンストーン

3センチ程なのでそこまで大きくはないのですが、どうしてもこの子が行きたいと言ってる。

それに呼応するようにインカローズも手を上げる。

最後はルベライト(レッドトルマリン)を編んでみると

「そうか、やっぱりこの形になりたかったんだなぁ」というものに仕上がりました。

(トップしか撮ってなかったーあせる首にかける部分はアシンメトリーに)

 

 

編んでるときに出てきたイメージは、ファンタジー世界の美しいエルフの女性。

 

画像はPinterestからお借りしました。

 

アンクレットは少年のイメージでしたが、こちらは大人の女性。

つける方が同じでも、その人の持つ魅力は様々キラキラ

でも「あぁ、これも私だなぁ」と、しっくりと馴染むようにお作りしています。

 

 

お渡しする際、アクセサリーを一目見た瞬間に

「わあ・・・びっくり

そして

「・・・いい。これ、いいラブラブ

 

そしておもむろに撮映爆笑

 

 

嬉しかったですね~(*^▽^*)ラブラブ

アクセサリーを手渡ししたいというのも、この瞬間を見たいという私のワガママゆえ(笑)

実際につけていただいたとき、ムーンストーンがさらにキラリと輝いた気がしましたキラキラ

アンクレットとネックレス、石たちは協力し合って

さらに持ち主さんの魅力を引き出してくれることでしょうラブラブ

あなたがいつも幸せでありますようにラブラブ

 

 

 

 

ヒーリングアクセサリーのご依頼、受け付けております音譜

ただ現在、ご依頼が集中しており、お渡しまで1ヶ月ほどお時間をいただいております。

早く仕上がる場合もありますが、職人気質の私が作るものですので

気長にお待ち頂ければありがたいですラブラブ

 

ヒーリングアクセサリーのご依頼、ご質問はこちらまでご連絡ください。

mituna358☆gmail.com (☆を@に変えてください) 

 

 

どんなヒーリングアクセサリーが出来上がるのか

それは私にもわかりません。

私の中に完成図はないんです。

石たちが導くままに編んでいく。

だから同じものは作れません。

それは自分とまったく同じ人がいないように。

 

あなたの個性を楽しんでください音譜

あなたという存在があるからこそ

魔法のヒーリングアクセサリーも出来上がるのです。

ヒーリングアクセサリーは、あなただけの魔法アイテムですウインクキラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

【これからのお知らせ】

 

写芯家 律&たむらみゆき コラボ企画

【予祝お茶会第2弾】NEW  2月4日(月)

 

節分明け・立春・大安という素晴らしい日に、
『ほっぺ神社』と言われ、素晴らしいご縁に恵まれる「赤ちゃんのほっぺ」にて開催いたします。

あなたの夢が叶ったとき、あなたはそれをどんな風に話しますか?
嬉しかった、楽しかった、大変だった、面白かった・・・
壁もあってどん底もあって、いろんなドラマがあって、チャンスがあって、奇跡が起きた。
そしてあなたがずっとずっと願っていた夢が叶った!
その感動と喜びを、夢が叶った未来のわたしへ、みんなでお祝いしちゃいましょう!

【日時】2月4日(月) 10:00~12:00
【場所】助産院 赤ちゃんのほっぺ
〒753-0211 山口市大内長野419−4
【参加費】¥5,000
【募集人数】4名様
この日限定のスペシャルケーキをたむらみゆきちゃんがご用意しますラブラブ

 

お申し込み、お問い合わせはmituna358☆gmail.com (☆を@に変えてください) まで

メッセージお待ちしていますラブラブご質問もお気軽にどうぞ(*^o^*)

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

黄色い花私がありのままの私「写芯家 律」として生きるまで黄色い花 【自分史】

 

①自分の世界にのめり込む、空想妄想少女はなぜか目立つ

②大好きな音楽の為に本気で動いた高校時代

③人前で笑わない・泣かない・喋らない 本音は誰にも言えなかった闇の貴公子時代←ギャップの過去!たぶん一番人気の記事(笑)音譜

④うつからの脱出 デザインとの出会い

⑤私が楽しいもの・私が好きな人を撮る写芯(音楽編)

⑥神さまに出会った旅(バリ島編)

⑦写芯でつながる笑顔のリレー(タイ編)

⑧映画「うまれる」写芯家だからこそ!笑顔にあふれた自主上映会

⑨写芯と人が共鳴し合う どこかにありそうでどこにもない世界←幻想写芯の世界 作品展希望も多いです。 二番人気の記事音譜

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

写芯撮影・ヒーリングアクセサリーのお申し込みはこちら↓

 

 

ご提供中のメニューです。

新メニューはこちら。

(近々メニューを一新します)

 

 

お申し込み、お問い合わせは 虹 こちら 虹

 

または mituna358☆gmail.com (☆を@に変えてください) まで

メッセージお待ちしていますラブラブご質問もお気軽にどうぞ(*^o^*)