魔法のヒーリングアクセサリー | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

 

ここ最近、どうやったら魔法を使えるか?考えてます。

 

うん、マジメにね。

 

こんなことを言うと友人たちからは

 

 

「え?りっちゃん、

 

 

もう魔法使えてるよね?

 

 

 

 

 

 

今さら?みたいに言われるんですけどね( ̄▽ ̄)

 

んーなんというか。

チチンプイプイとかアブラカダブラみたいな

これ!っていう呪文があればいいなーと思うんですが。

 

 

 

私、習ったことをそのまま出していくってできないんですよ。

先生について教えてもらったことをそのまま伝えるのがニガテ。

どうしても自分の言葉とか表現とか

自分なりの解釈をつけたくなってくるんです。

 

たぶんこの時に言われたのはこのことだろうと思うんですが。

 

 

人から教わった魔法(言葉とかスキルとか)をそのまま使うのではなく、

自分なりにアレンジして私独自の魔法を作り上げる。

じゃあそれはどうやったらできるかな?って考えると・・・

 

 

友人たちの言葉通り、魔法使えてるんです、ハイ。

 

 

 

それは結びの魔法

 

 

 

これは古代からの魔法の1つ。

結ぶという行為そのものがすでに魔法なんですよ。

 

結ぶことによって魔法がかかり

解くことによって魔法を解く。

 

ヒーリングアクセサリーそのものが魔法のアクセサリーなんです。

 

 

じゃあ、どんな魔法をかけているのかというと

基本的には1つ。

 

 

 

 

あなたがいつも幸せでありますように

 

 

 

 

私にとって編むことは祈りなので、それがそのまま魔法になってるんです。

 

 

 

ヒーリングアクセサリーを身につけると

 

空が飛べるようになるとか

手から火が出せるようになるとか

何かを召喚できるようになるとか

異世界にワープするとか

 

そんなことが起きるなら私がまずやってますが、今のところできていないので

その期待はしないでください(笑)

 

 

 

それで、私が魔法をかけてアクセサリーを作ることはできますが

その魔法を完全なモノにするのは、持つ人です。

 

 

私は仲介役のような者で、石たちの声を聴きながら

アクセサリーと持ち主を結ぶことはできますが

石たちが思う存分力を発揮し、また持つ人の魅力が最大限にあふれていくには

石たちと持つ人の信頼関係が大切です。

(←石たちが立候補してくれるので信頼関係はできてるといえばできてるんですけどね音譜)

さらに仲良くなってくると

 

 

探し物も教えてくれるようになるみたいですよ!キラキラ

 

 

これはお客さんからのご報告なのですが、

 

「私のお気に入りのネックレスがどこかに消えてしまい💦
前の夜に外してから全く記憶になくてどこを探しても探しても出てこなくて
諦めようかなぁと思ったんですが

ふと石達に聞いてみようと思い

 

「ネックレスがなくなったんだけどどこにいったか教えてくれないっ❓

 

って話しかけてそのまま足につけたんです(*アンクレットです)

そしたらそしたら、寝室へささっと足が行き、頭に

 

【カバン】

 

ってでてきたんです😊

それで中を見たらなんときらっと光るものがっ
ネックレスが見つかったんです❣️
もう、私驚きでっ‼️🤗🤗
鳥肌ですよっ笑」

 

探し物が得意なアンクレットくん音譜

私には「おかあさーん!オレ、がんばってるよー!」って

ちょっと自慢げにキラキラした笑顔で手を振ってるさわやか少年の姿が見えます(笑)

 

 

スゴいですよねびっくり

神頼みはしたことあるけれど、石頼みは私もしたことがなかったので

今度何かあれば聞いてみようと思います。

 

 

で、今考えているのは

信頼関係を結ぶ魔法の言葉。

 

ひと言ポンッと唱えればパッとうまくいく

みたいな言葉を考えるんですが、なかなか出てこない。

 

それはたぶん

石にもいろんなキャラがあって

持つ人もそれぞれちがうから

たった1つの言葉にまとめることはできないのかもしれません。

 

 

 

でも、

 

 

ようやく1つの言葉が浮かんできました音譜

この言葉はヒーリングアクセサリーを受けとる方にお伝えしていきますラブラブ

 

うまくまとめきれないけど、なんか魔法について書きたくなったので書いてみました(笑)

 

魔法のアイテムって人によってそれぞれ。

あなたを笑顔にする魔法が、いつでも側にありますようにラブラブ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

【これからのお知らせ】

 

写芯家 律&たむらみゆき コラボ企画

【予祝お茶会第2弾】NEW  2月4日(月)

 

節分明け・立春・大安という素晴らしい日に、
『ほっぺ神社』と言われ、素晴らしいご縁に恵まれる「赤ちゃんのほっぺ」にて開催いたします。

あなたの夢が叶ったとき、あなたはそれをどんな風に話しますか?
嬉しかった、楽しかった、大変だった、面白かった・・・
壁もあってどん底もあって、いろんなドラマがあって、チャンスがあって、奇跡が起きた。
そしてあなたがずっとずっと願っていた夢が叶った!
その感動と喜びを、夢が叶った未来のわたしへ、みんなでお祝いしちゃいましょう!

【日時】2月4日(月) 10:00~12:00
【場所】助産院 赤ちゃんのほっぺ
〒753-0211 山口市大内長野419−4
【参加費】¥5,000
【募集人数】4名様
この日限定のスペシャルケーキをたむらみゆきちゃんがご用意しますラブラブ

 

お申し込み、お問い合わせはmituna358☆gmail.com (☆を@に変えてください) まで

メッセージお待ちしていますラブラブご質問もお気軽にどうぞ(*^o^*)

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

黄色い花私がありのままの私「写芯家 律」として生きるまで黄色い花 【自分史】

 

①自分の世界にのめり込む、空想妄想少女はなぜか目立つ

②大好きな音楽の為に本気で動いた高校時代

③人前で笑わない・泣かない・喋らない 本音は誰にも言えなかった闇の貴公子時代←ギャップの過去!たぶん一番人気の記事(笑)音譜

④うつからの脱出 デザインとの出会い

⑤私が楽しいもの・私が好きな人を撮る写芯(音楽編)

⑥神さまに出会った旅(バリ島編)

⑦写芯でつながる笑顔のリレー(タイ編)

⑧映画「うまれる」写芯家だからこそ!笑顔にあふれた自主上映会

⑨写芯と人が共鳴し合う どこかにありそうでどこにもない世界←幻想写芯の世界 作品展希望も多いです。 二番人気の記事音譜

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

写芯撮影・ヒーリングアクセサリーのお申し込みはこちら↓

 

 

ご提供中のメニューです。

新メニューはこちら。

(近々メニューを一新します)

 

 

お申し込み、お問い合わせは 虹 こちら 虹

 

または mituna358☆gmail.com (☆を@に変えてください) まで

メッセージお待ちしていますラブラブご質問もお気軽にどうぞ(*^o^*)