【中止のお知らせ】本日の予祝お茶会 | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

おはようございますチューリップ赤

 

節分を過ぎて、本日立春。

良いお天気ですね虹

 

本日開催予定のたむらみゆきちゃんとのコラボ企画

「予祝お茶会」は諸事情により中止とさせて頂きます。

 

楽しみにしてくださってた方、申し訳ありません汗

 

また暖かくなってからパワーアップして企画しようと思います富士山

どうぞお楽しみに。

 

 

写芯はお気に入りの紅茶オレ。

 

 

味が、というよりこの猫が好き。

 

うん、たぶん、なんとなるよ。

気楽にいこうチューリップオレンジ

まずはのんびりしてみよう。

そんな感じ。

 

 

昨日の節分は近くの神社にお参りし、福豆をたくさんいただきました。

明日は新月、旧暦元旦を迎えます。

心身を整えて、新しいステージへと進んでいきたいと思います虹