やっぱりこのタイトル🤣





どうも皆様いらっしゃいませ。



えー、6月にも入りましたし、


このお部屋もね、お話の数が

ぼちぼち増えてきましたので。



【取扱説明書】という名の

ご案内の記事なんかをここらで

上げさせて頂こうと思いまして。



大宮部屋の頃から長くお付き合い

してくださってる方はご存知かな。


「いらっしゃいませー×3」ね💕︎



ここでもこのタイトルにしましたw






では、まずは🔻こちらから。


右矢印「ブログ時々、妄想」

※はい、タイトル通りですね。
自分ゴトとか時々お話の構想とか。
あとは、にのちゃんゴトなど💛






さあ、ここから各お話へご案内💁



右矢印S×N ~trajectory~
「偲ぶ桜に憂う月」全46話

リアル設定での【櫻宮】です。

※15周年で訪れたハワイで
互いの想いを伝えあった2人の
日本に帰国するまでのお話です。



右矢印S×N~trajectory❷~
「続・偲ぶ桜に憂う月」全66話

※両想いだったと知ったハワイ。
だけど、帰国してからの関係は
何の進展もなくニノは不安になる



右矢印S×N 番外編

S×N~trajectory~の2人の
その後のお話を載せてます。




右矢印新・ヤーヌスの桜
「ヤハウェの万華鏡」(全17話)

「ヤーヌスの桜」の続編です。



右矢印ヤーヌス〜番外編〜

※番外編と題して短編を
いくつか載せております。




右矢印「世界は金色に染まる」全85話

振られてしまった櫻井翔が
とぼとぼアパートに帰り着くと
自分の部屋のドアの前に金髪の
見知らぬ男性が横たわっていて…



右矢印「世界はキミ色に染まる」全21話





右矢印暴君シリーズ
「その男、暴君につき」全30話


家庭の事情から叔父と同居を
することになってしまったカズ。
この叔父、智の職業は漫画家で。
しかも何とその作品がBL漫画。
実の甥だろうが容赦なくカズを
怪しげな世界に引きずり込む…



右矢印「暴君と小悪魔と僕」
暴君シリーズの続編(全69話)


※編集社に勤める男、櫻井翔は
有名漫画家の担当に選ばれるべく
奮闘するが、この漫画家先生と
その甥に振り回されることになる。




右矢印あぶない▲カンケイ〈HR〉
こちら〈💙&❤️〉×〈💛〉です。

①「アオハルなんて大嫌い」

②「赤裸々な幼なじみ事情」

③「この関係。黄信号です」


※序章的なお話でそれぞれ3話づつ。




右矢印あぶない▲カンケイ~1限目~
「この恋ありですか?」全36話




右矢印あぶない▲カンケイ~2限目~
「三角形は恋のカタチ」全33話

※ついにカズとの同棲生活が始まった。



右矢印あぶない▲カンケイ~番外編~





右矢印笑わない男(序章)


右矢印笑わない男
「花束に笑顔を添えて」全61話

※笑わない男として社内でも有名な
社長・櫻井も和也に対してだけは…



右矢印続・笑わない男
「茨の檻もあなた次第」全100話

そこへ智や相葉さんも加わって…




右矢印オオカミとひつじ序章
「その皮は羊か、はたまた狼か」全6話

無理やり犯されてしまう和也のお話。

注意❗腐度高め。翔さん酷いです💦



右矢印「オオカミとひつじ」全75話



右矢印「Rolling days」全52話

少し若い頃から始まっています。




右矢印ジキルとハイド
「愛しの王子はジキルとハイド」全30話



右矢印「シェアハウス」連載中

注意❗→💙❤️💚💜×💛です。





右矢印怪盗☪︎金糸雀
「今宵月の下で貴方と」全99話





右矢印怪盗☪︎金糸雀 seasonⅡ
「陽の光の中で貴方と」連載中



右矢印「同士で家族で友で」💜×💛





はい、今のところはこんなモンかな?



気になった作品がありましたら

ぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m