モヤモヤ期には希和子さんの質問ワークが絶大な効果を発揮すると信じられているから【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

コンテンツオンライン化コンサル
SNS集客アドバイザー

小川佑子さんから

 

「視点を学べ!秘密の勉強会」の

感想をいただいたので、
ご紹介します。

 

 

 

桜井 希和子 さんの「視点を学べ!秘密の勉強会」に参加しました。
 
参加した理由は、
今の「私何をやりたいの?」モヤモヤ期だから←思春期か!?
 
そしてこのモヤモヤ期には
希和子さんの質問ワークが
絶大な効果を発揮すると信じられているから。
 
やってみてスッキリしたのは、、
私が
なにかを学ぶきっかけって
「人」「その空気感」であること。
それで良いんだってこと。
 
4月から参加してる「学習する組織」の学びに投資したのも
解決したい問題が先にあったというよりも
主催のメンバーの皆さんの
「この人たちが、世界をどう見ているのかもっと知りたい」
「この人たちの通常言語を、腑に落ちて聞きたい」があった
そして、それでいいんだ!
 
何か壮大な組織改善へのコミットとかいらないんだ! 
←視点が変われば、自ずとされていくから。 
 
そうか!それを負担に感じていたのか、私。
その事に気がつけたのが最大の学びでした。
 
そして、私が今本当に解決したい問題は、
満たされること
だったな。
 
カッコつけないって本当に大切!!
 
 

 

環境に左右されず、こどもが夢の種に出会う
オンラインでリアルを高める体験
7500名参加の親子でオンライン体験フェス
主催
コンテンツオンライン化コンサル
SNS集客アドバイザー
小1と3才兄弟ワーママ
 

→【東京・練馬区・光が丘】フルタイムワーママ男の子子育てを楽しく賢く

 

小川さん、ありがとうございました。

 

 

 

強みを活かして、豊に働き豊に生きる

右矢印 希和子塾7期生 募集中

 

 

 

素敵な出会いが待っている『希和子の朝活』 詳細はこちら

右矢印 希和子の朝活in横浜

 

 

 

 

しつもん読書会 詳細はこちら
右矢印 あなたの心を引き出す「しつもん読書会」、募集中!

 

 


桜井希和子のプロフィール
 

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール家庭と仕事の両立は基本 
桜井希和子個別コンサルティングはこちらから

 

*半年間の個別コンサルティングでは

動画などのコンテンツ配信の他

月に2回の個別コンサルが付いています。


メール自然体で動いてみませんか?
ライフメンターセッションはこちら



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ



メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加