希和子塾 7期 完全リニューアルか!?! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

今年のゴールデンウイークに

山形に合宿に行って決めた事

それは「希和子塾完全リニューアル」

 

 

例えば今までは

 

〇認知→営業→プロモーション→ビジネスの長期計画や→

 

と進んでいましたが!!

 

〇目標設定(自分MAP作り)→ブランディング→プロモーション→ビジネス設計→合宿→

 

魔法の質問を使って

さらなる「自分らしさ」の追求と

そこからの起業の土台作りにしていこうと

現在準備に準備を重ね

わたくし日々日々「魔法の質問作り」に特化しています

 

・・・でどんどんワークが出来上がってしまうという(笑)

 

 

 

理由としては

沢山の起業家&起業したい人を見ていると

 

起業=お金 OR 起業=やりがい・楽しさ

 

となる方が多いのですが

 

 

私が思うのは

起業=やりがい=心の豊かさ=楽しさ=視野の広さ=お金

と全部が大事で

 

全部がないと起業家としてなりたたないから

私はこのすべてを受講生に手に入れてもらいたいのです

 

image

 

なのでLPは変わっていませんが(笑)

随時変えていきますが!

 

 

魔法の質問は本当にすごいので

もっと活用して

みなさんの「心」=「起業」を作っていきますよ

 

image

 

既にお申し込みの皆さまよろしくお願いいたします。

 

 

そしてまだご検討中の方はお早めにお申し込みくださいね。

5月中旬からグループに招待してまいります

 

 

 

 

 

 

希和子塾7期 詳細&お申し込みはこちらから