女性って誰といるのか? 自分がいる「場」ってすごーく大事!【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

希和子塾 6期参加の

マヤ暦・運命の色・マイルインストラクター

金田みどりさんから

 

感想をいただいたので、
ご紹介します。
 

 

 

 
希和子塾では、月1回のグルコンと
希和子さんとの個人コンサルの時間が
あるんです。
 
 
 
昨日の私から希和子さんへの質問は
「売りたくないものが売れて
売りたいものが売れない」
 
 
 
 
 
私が持っているメニューの中で
現在あまり表に出していないけど
ちょっと出すと売れるものがあるんです。
 
 
 
 
 
でもそれを、私は売りたくない。
金額的なこととか、諸々のいろんなことが
ありまして
 
 
 
 
そのモヤモヤした状態を
一気に払拭できたコンサルが昨日でした。
 
 
 
女性って誰といるのか?
自分がいる「場」ってすごーく大事!
 
 
 
 
 
希和子塾の水が私にはすごく合っている!
希和子さんやお仲間と話していると
つくづくそう感じます。
 
 
 


 

 

 

アメリカ駐在妻生活10年
ヒプノセラピスト
潜在意識マインドコンサルトレーナー
マイルインストラクター
マヤ暦鑑定 
運命の色鑑定
アニマルコミュニケーション(現在勉強中)
 

→50代からの私を好きになる ~Midori's Diary~

 

金田さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

素敵な出会いが待っている『希和子の朝活』 詳細はこちら

右矢印 希和子の朝活in横浜

 

 

 

 

しつもん読書会 詳細はこちら
右矢印 あなたの心を引き出す「しつもん読書会」、募集中!

 

 


桜井希和子のプロフィール
 

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール家庭と仕事の両立は基本 
桜井希和子個別コンサルティングはこちらから

 

*半年間の個別コンサルティングでは

動画などのコンテンツ配信の他

月に2回の個別コンサルが付いています。


メール自然体で動いてみませんか?
ライフメンターセッション3か月はこちら



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ



メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加