自分が希望する世界へ行くのに、連れて行きたいものや言葉はなんですか?【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

しつもん読書会参加の

ジュエリーバック®講師

川畑菜々子さんから

 

感想をいただいたので、
ご紹介します。
 

 

 

桜井 希和子さん

しつもん読書会に参加しましたドキドキ

 

参加者は偶然にも、

ブランディングか言葉に関する本を

選んでいました。

 

 

裏テーマは

 

 表現!

 

だったかも。

 

 

ななっぺが選んだのは

この本!

 

↓↓↓

 

 

 

わたしは

今回がしつもん読書会、

初参加でした。

 

 

質問をしたりされたりするのに、

苦手意識がありましててへぺろ

 

意外と苦手がいっぱいある人あせる

 

 

でも

実際やってみたら、

 

質問に答えようと絞り出すことで

心地よく集中したし、

 

皆さんにシェアしたあとには

達成感もある。

 

 どんな答えも素晴らしい

 答えが出ないのもオッケー

 

 

この基本姿勢が、

わたしに安心感を与えてくれました。

 

それに、

 

参加者さんがこの精神に則って

何を言っても笑顔で拍手してくれて、

それもまた安心感倍増で、

 

心地いいハート

 

 

 

本を通して、

自分の本当の気持ちと

向き合えました。

 
 


 

 

 


マインドブロックバスター

ジュエリーバック®認定講師

→風と、光と、明るくポップな四十のわたしと

 

川畑さん、ありがとうございます。

 

素敵な出会いが待っている『希和子の朝活』 詳細はこちら

右矢印 希和子の朝活in横浜

 

 

 

 

しつもん読書会 詳細はこちら
右矢印 あなたの心を引き出す「しつもん読書会」、募集中!

 

 


桜井希和子のプロフィール
 

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール家庭と仕事の両立は基本 
桜井希和子個別コンサルティングはこちらから

 

*半年間の個別コンサルティングでは

動画などのコンテンツ配信の他

月に2回の個別コンサルが付いています。


メール自然体で動いてみませんか?
ライフメンターセッション3か月はこちら



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ



メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加